topimage

2017-03

クリエーターズマーケットv36に参加します(*^-^*) - 2017.03.08 Wed

おはようございます。

久しぶりの朝活・・・

高校生の長男の弁当がいらないので、時間に余裕ができました( *´艸`)



何年ぶりだろう・・・

6月17日(土)・18日(日)に行われるクリエーターズマーケットv36に参加します♡

2ブースで2日間参加します。

自宅ショップもやらなくなってから、オーダー家具製作ばかりだったので、

久しぶりのwakuwaku感でいっぱいですっっ(*´ω`*)

あれもこれもやりたくて、狙いが定まらない・・・💦

3月中にイメージをまとめます!!

今回のクリマは、遊び心いっぱいで頑張りますので、是非遊びに来て下さいね(*^-^*)


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

カフェの宣伝用看板を作成しました( *´艸`)ふ - 2016.10.12 Wed


名古屋でナゴワン(NAGO-1)グランプリが開催されてるのをご存知ですか?

21店舗出店していて、どの店も500円で食べれます。

そして、自分が美味しい~♡て思ったものに投票して、

No.1を決めるイベントです(≧∇≦)



場所:栄のナディアパーク南の矢場公園。

期間:10月6日(木)~16日(日)の11日間



今回はお友達がこのイベントに参加するので、

看板を作成しました( *´艸`)


今回は黒板だとすぐ消えてしまうので、

黒塗装に水性ペンで書きました♪







カフェっぽくなったかな?

美味しいお店ばかりなので、是非遊びに行って下さいね~♡

私のお勧めは、1番と3番と13番ですヾ(*´▽`*)ノ





最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  

    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





「MADE IN わたし」が終了しました - 2014.11.04 Tue

こんばんは。
日曜日のイベント「MADE IN わたし」が無事に終了しました。

来ていただいた沢山のお客様、
主催者のmayuさんはじめ実行委員会の皆さん、
一緒にイベントを盛り上げてくれた作家の皆様、
本当にありがとうございました

久々のイベントで当日の4時まで準備をし、
睡眠3時間弱で今回のイベントに参加しました・・・
常にギリギリ派なので、こうなっちゃうんですよねぇ・・・

でも、本当に楽しかった~
久しぶりのイベントでしたが、やっぱりイベントは楽しいですね♪
常連のお客様や作家さんたちと久しぶりにお会いできて、
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
次回も是非参加させて頂きたいなぁ~と思いました。
その時は、皆さん是非話しかけて下さいね


ブースの全体はこんな感じでした↓

201411-3.png

ぼけちゃってますね・・・


今回1番人気だった黒板セット( *´艸`)
201411-7.png


ハウスがいっぱい
201411-9.png

MAYUさんやSUMIちゃんの作品も・・・
201411-6.png

201411-5.png

201411-4.png

今回は娘と参加したので、記念に写真を撮りました↓

201411.png 201411-2.png

また、娘と一緒に参加できたらいいな~って思います。
やっぱり一緒だと楽しいですよね(*^-^*)

それでは、皆さん本当にありがとうございました!!
最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


クリマへ行ってきました♪ ムフフな似顔絵も・・・ヽ(≧▽≦)ノ - 2011.12.05 Mon

こんばんは。

土曜日、RIちゃんと二人でクリマに行ってきました。
高速使ってビュ~ンと20分くらいで着きました

納品&YUくんのロージャンもあったので、
クリマに着いたのは3時。
そこからは、二人でうろうろ・・・
楽しかったぁ~

GWLでお馴染みの作家様達もいて、
皆さんすごいなぁ~っと実感しちゃいました。

今回一番お会いしたかった作家様は、滋賀県のukiukiさん
初クリマ参加とお聞きし、会いに行ってきました。
GWLの自宅SHOPには何度も参加して頂いている作家様ですが、
実際にお会いしたのは初めて!!

ドキドキしちゃいましたが、
思ってた通り素敵なかわぃぃ方でした
お会いできてうれしかったぁ~

ukiukiさんブース
231204

そして・・・
他の作家様のブースもパチリっっ

tomacoさんブース
231204-2
かわぃぃアニマル帽子は、やっぱり人気でした
tomacoさんとKATSUは保育園から一緒の同級生なんですよっっ!!
世間ってやぱり狭いです(笑)

陶器あにまるさんのブース
231204-3
かなり品薄になってる感じでした。
やっぱりスゴイなぁ~って思っちゃいました。

消しゴムはんこのkoiちゃんや革作家のQooさんも参加されてました。
クリマついてすぐに挨拶に行ったので、写真撮るの忘れてました
後で、写真撮りに行こぉ~と思ったら、すっかりクリマに夢中で・・・


今回購入させてもらった、写真撮影OKもらったブース達・・・

20111204-4
とっても美味しいプレミアムパインを買いました

231211-5
多肉ちゃんを選んで、好きな入れ物に寄せ植えしてもらいました

231204-7 231204-6
ミニ本ストラップGET♪
RIちゃんはおうちに帰ってから、前ページにハンコ押してました

231204-8
乙女風ってとこがポイント高い

・・・ってことで、書いてもらいましたっっ


       
       
       


231204-9
かわい過ぎて、ごめんなさい・・・
「全然似てねぇ~!!」とか言わないで下さいね。
私もRIちゃんもかわいく書いてもらえて、あげぽよぉ~(笑)

次回自宅SHOP(4月末予定)に都合が良ければ、参加して頂けるかもですっっ


あぁぁぁ~楽しかった
久々に、次回のクリマ参加したくなっちゃいました。
大物家具は搬入が大変なので、ミニブースもいいかもねっっ


木工の話・・・

土曜日に納品したS様宅。
231204-11
めちゃくちゃ大きな素敵な家で
モデルルーム拝見って感じな納品になりました。

S様へ
 美味しいコーヒーとスイーツをありがとうございました
 楽しいおしゃべりTIMEで、時間が過ぎるのがあっという間でした
 素敵なご縁に感謝ですっっ♪


『ぽちっ』と応援お願いしますっっ  
    ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


クリマでの戦利品♪ - 2010.12.11 Sat

こんばんは

今日クリマに行ってきましたぁ~
一番最初に行ったのは、リース作家のPOMOSUMAさんのブース。
221211
221211-1
とっても初めてとは思えない上手なブースの使い方に感動しちゃいました

その後、Qooさんのブースにも納品に行きました。
とってもかわぃぃ感じのブースでしたが、

まだQooさんとは二度目の出会いなので、
緊張して写真を撮ることが出来ませんでした・・・



お昼ごはんは、「ばくだん」と「ナンロール」を食べました
最後に「cafe siesta」で、「焼きドーナツ」と「カフェラテ」「カフェモカ」を
購入し、写真でパチリ
221211-2



そして今日買った戦利品たちです
221211-3
221211-4
とってもお気に入りのものばかり・・・

クリマは何度行っても楽しいイベントです。
明日までやってるので、興味がある人は是非遊びに行って下さいね。


ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (17)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード