topimage

2017-04

エコクラフト作家のun panierさん宅で見つけた素敵な空間♪ - 2014.04.24 Thu

おはようございます。
今日も気持ちの良い朝ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家の玄関先にツバメちゃんが3日前から住み始めました。
仲良く2羽いますっっ
元気な赤ちゃんを育てて巣立ってほしいな~♪


今日は、雑貨屋*GWLでお馴染みだった作家様・・・
エコクラフト作家のun panierさん宅で見つけた素敵な空間をご紹介しますね


愛知県ka01

素敵なディスプレイですねっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらの木工家具は、当店のものです♡
こんなに素敵に使って頂き、嬉しいです♪


愛知県ka02-1


    愛知県ka02


まるで雑誌で紹介されているような素敵な空間
木工小物はすべて個別でオーダー頂いたものです!!
それぞれが時期が違うオーダーなのに、奥行と横幅を一緒にすることで
こんなにスッキリ素敵にディスプレイできるんですね━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
やっぱりセンスですね!!
un panierさんは、本当にお洒落ですよね~(w´ω`w)ポォォ

そして・・・
un panierさんにはこの他にもたくさんオーダー頂きましたので、
次回からご紹介しますね!!
お楽しみに~♪




それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



イベント「MADE IN わたし」に持っていく雑貨たち♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2012.11.30 Fri

こんばんは。
今日は、日曜日のイベントに持っていく雑貨たちをご紹介しますね


小鳥のアーチ型キーボックス
220927-3

開けると・・・
240927-2ナンバーでお洒落感UP♡(w´ω`w)ポォォ

卓上ままごとキッチン&電子レンジ(カラー:ブルーとホワイトの2種類)
241120-4 241118-2

GWLハウス・・・たくさん並ぶと圧巻です!!
241129-3

GWLトランク
241129-4

他にも定番シェルフも持っていきますよ!!
是非是非お得な5%OFFクーポンをGETしてくださいね♪

もちろんネットショップでも使えるクーポンですので、
遠くの方も是非クーポンをGETして下さい

+++++++++++++++++++++++++++

 お得なGWLクーポン ⇒ いいねクーポン

+++++++++++++++++++++++++++



12月2日(日)のイベントについて

ハンドメイド+α フェアー 
     ☆MADE IN わたし☆


日 時:12月2日(日)
      10時~16時

場 所:東海市勤労センター 多目的ホール
      名鉄「尾張横須賀駅」から徒歩10分
      無料駐車場も有ります
      詳しい事は、主催者のmayuさんのブログへ ⇒ Try-M's Room



最近ポチが少ないので、最後に応援「ポチ」をお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  


+++++++++++++++++++++++++++

  当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL

+++++++++++++++++++++++++++


お知らせ

facebookで念願の「Golden Woods Life」のページを立ち上げました
 facebook ⇒ ナチュラルシャビー家具・オーダー家具 Golden Woods Life
12月にクリスマスプレゼント企画をおこなう予定です

雑貨屋さんの鍋♪ - 2010.01.22 Fri

  こんばんは
  先日友達と LACHIC(ラシック) に行ってきました。

  お友達へのプレゼントを買う為、
  まずは三越のキッチン用品を見ようとウロウロしながら悩んでいたら、
  放送がかかりました・・・

  5階~9階は午後7時までしか営業してないとのこと・・・
  そして私がいたのはキッチンフロアなので、6階でした
  
  既に、「バスマットとアロマ」にしようと決まりかけてたのに、
  放送に追い出されるように隣のラシックへ移動 

  そして、ラシックの地下1階へ。。。

  そこで、ほぼ一目惚れ状態で、ほうろうの寄せ鍋をGETしました。
  めちゃわかいい~

  土鍋だとIH使えなかったりするけど、
  ほうろうならIHも大丈夫だし、綺麗に洗えてお片づけも楽チンの優れもの♪
  
  これなら新居でも使ってくれるかなぁ~って思って、買っちゃいました。
  土鍋じゃないので、カレーとかも作れる大きな鍋として使えて便利なはず!!

  220122

  雑貨屋さんの名前は「croissant croissant(クロワッサン クロワッサン 名古屋店)

  

沖縄で集めた雑貨たち - 2009.08.29 Sat

  こんばんは

  今日は蒸し暑いですねぇ・・・
  自称晴れ女の私は、明日の天気がマーク付いてて
  どぉしよぉ・・・ウェイク・・・て思ってました。
  
  でもでも、今天気予報で確認したら
  ぬゎ~んと  に変わってましたぁ~

  うふっ やっぱ私ってば晴れ女です。。。
  人生の晴れ舞台の結婚式は、 だったけど・・・


  今日は、写真撮影用に沖縄のおばぁ達に頂いたものを載せちゃいます


  まずは、アンティークな小瓶のお酒たち・・・
  sake


  そして沖縄の貝殻 とちゅら玉。英字新聞・・・
  かい


  KATSUの従兄弟が作ったランプ
  ランプ


  流木がお洒落なアクセントになってて、沖縄をとっても感じさせますよね
  この編み方を習ってきたんだけど、なかなか・・・

  紐だけでいろんな物ができちゃうって
  当たり前なんだけど、やっぱりすごい!!って思っちゃいます。

  私にもそんな才能欲しいなぁ・・・



  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ  

いのししファミリーがやってきた!! - 2009.08.27 Thu

  こんばんは

  先日、沖縄から宅急便が届きました。
  「塩ちんすこう」「スパム」etc・・・
  そして猪  です。

  この猪は、沖縄の親戚のおばぁ
  「ファミリー」という名前で賞を頂いたというぬいぐるみです。
  それを私が「かわいい~と言ったからかな?
   がプレゼントとして、送ってくれました 


    いのししファミリー


  本当にかわいぃ~

 
  猪パパは、ちゃんと牙もあるんです

  ママ

  この子のつぶらな瞳もかわいい~
  瞳って言うよりボタンだけど・・・

  子供


  やっぱり、雑貨と木工家具ってサイコー!!
  大好きっっっ
  眺めてるだけで、ほんわかします
  癒されるぅ~。。。

  マガジンラックの隣にさりげなくいのししファミリーを置いて写真撮りました
  マガジンラックL
  
  うん♪いい感じ 
  木の温かな感じが、じんわり出てますよね
  
  少しでも、皆さんが癒されるといいなぁ。。。



  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード