topimage

2010-01

小さな木のおうち - 2010.01.29 Fri

  こんばんは

  今日も深夜になってしまいました

  KATSUが新たにかわいい作品を作ったので、紹介します
  小さな木のおうちです
  220128

  まだやすりや塗装もしていないのですが、
  既に『かわいぃ~』って思っちゃいました。
 
  これがどぉ変わるかは、今度ブログで載せますね

  ちょこんっと置いて癒しの空間になればいいなぁ。。。


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

  ところで、今日午後休暇とって、病院に行ってきました。
  半年前に予約した「マンモ・CT」をしてきました。

  CTの時に造影剤入れるけど、
  あれって本当に体が熱くなってぽっぽしてくる。
  穴と言う穴全部が湯気をだしてるみたいな不思議な感覚。

  抗がん剤もそぉだったけど、入れてすぐに
  アルコールの匂いが鼻から抜ける感覚がして、
  その後体中に周ってる感じ。

  だから何だ?って感じでごめんなさい
  

  そして、マンモは私の場合痛くはないんだけど、
  恥ずかしいだけ・・・

  今日は若くて綺麗な女医さんでした。
  だから余計に恥ずかしかったのかもね・・・

  その後は、RIちゃんを保育園に迎えに行き、
  自宅でお友達ママとお茶しながらおしゃべりして、
  楽しい1日でした


  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (17)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード