topimage

2010-06

小鳥のシェルフ(サイズ変更)・・・日本PK戦残念(>_<)!! - 2010.06.30 Wed

こんばんは

最近ずっと残業。
家に着くのが9時過ぎてるので、子供は寝ちゃってます。

そんなわけで、
なかなかブログ更新できなくってごめんなさい

ついでに私事ですが・・・
7月1日付けで他部署へ異動する事になりました。
念願かなっての異動なのですが、いろいろ複雑で・・・

でも、いつも通り「明るく 楽しく 仲良く」をモットーに頑張ります

・・・ってなんだか、小学校の標語みたいだなぁ
とにかく、しばらくはしんどいと思うけど、頑張りますね!!
自分に言い聞かせちゃってますが。。。



さぁさぁ、木工の話

最近本当にオーダーが多く、毎日が感謝です。
先日頂いたオーダーは、「小鳥のシェルフ」を小さく作って欲しいとのことでした。

作って見たらびっくり!!
こっちの方が断然かわいぃんです

でも、今日は遅いので写真の紹介は後日(できれば明日)しますね。
許してね


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今サッカー終わりました。
PK戦残念・・・
でも、興奮しました。
KATSUと二人で夜中なのに叫びまくってました。
子供達起きてこなくて良かった。。。

本当に素晴らしい試合でしたね。
感動をありがとぉ~!!

夜更かしともこれでおさらばできるかな?
でも、もっと見たかった。。。
見たかったけど、良く頑張ったもんね。

岡田JAPANサイコーっっ


あっっっ周りの家の電気が全部消えたっっ
私も寝まぁ~す




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード