topimage

2011-01

ロープジャンプ結果・・・そして自宅SHOP延期について - 2011.01.31 Mon

昨日は、YUくんが頑張っているロージャンの大会でした
正式には、「ロージャン」ではなく「ロープジャンプ」と言います。

大会名は↓↓

パナソニックキッズスクールCUP
「ロープジャンプ・小学生大なわとびNo.1決定戦 」
               東海・北陸地区予選大会



YU君の小学校は、去年の大会の優勝校なので、
テレビカメラもたくさん。。。
初めての事なので、「緊張してるかな?」って思ったけど、
子ども達は意外に冷静でした。

私は夢の中までロージャンに占拠されてたのに、
YUくんは・・・
「ロージャンの事考えて寝たのに、NARUTOの夢だったぁ~」
と言ってました(笑)

そして、結果は見事優勝 しました
(詳細はこちら

YU君は
「今までのロージャンの中で、1番楽しかった
 特に、最後の30秒が最高に楽しかったよ

と言ってました。
普通最後の30秒って
「ここで引っかかったらどうしよぉ~
って思うんじゃないの

でもこの言葉を聞き、親バカだけど、
「大物だなぁ~」って思っちゃいました

3月21日東京で開催される全国大会が今から楽しみです



【お詫び】
3月に自宅SHOPを開催予定でしたが、
YU君の全国大会が決定したので、延期させて頂く事にしました。

現在オーダー家具も集中しているため、
「雑貨屋*GWL」は5月以降の開催になると思います。

楽しみにして下さってるお客様や作家様には
大変申し訳ないのですが、
気長にお待ちくださると嬉しいです。



ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード