topimage

2011-06

 - --.--.-- --


プレ企画当選者発表ヽ(^o^)丿 - 2011.06.26 Sun

お待たせしました!!

6月15日~25日まで募集していたプレ企画の
当選者を発表しますっっヽ(^o^)丿

予想以上にたくさんの方からご応募頂けて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

51名(A賞:36名 B賞:15名)の方に応募頂きました。
A賞の方が倍率高かったですねっっ

A賞の抽選はRIちゃんにやってもらいました
230626-a
いっぱいぐるぐるして、RIちゃんすっごく喜んでましたっっ

そして、B賞の抽選はYU君にやってもらいました
230626-b
YU君も楽しそうに抽選してくれました♪
同じ抽選でも、RIちゃんと全然やり方が違って笑っちゃいました

KATSUは、リハビリ中の右手でくじを作ってくれてました

でも・・・
一番楽しんでたのは私かもぉ~
特にYUくんの落書きは面白かったですっっ
志村けんの髭ダンスみたいに
「てぃてぃてぃてぃてぃーてぃーてぃ♪」と歌いながら写真加工を楽しみました
面白かったぁ~


さぁ~
お待たせしました!!

結果はこちらです↓↓
230626

A賞:mieeeさん B賞:coco*さん
      ご当選おめでとございます



お二人には、ご住所・氏名・電話番号を教えて頂きたいので、
秘密のコメント又は左側のメールボタンからメールをしてくださいね。
今週中に発送致しますね


そして、残念ながら外れてしまった皆様・・・
ご応募頂き、ありがとうございました
今回は残念な結果でしたが、
今後も記念の際にはプレ企画をやっていきたいと思いますので、
これからもGWLを応援してくださいね

皆さん、ありがとうございました!!


そして次回の自宅SHOPは・・・
10月28日(金)~30日(日)に決定しましたので
よろしくお願いしますっっ


委託作家さんの募集は、また改めて募集致しますので
そちらもよろしくお願いします


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

