topimage

2012-12

プレ企画の当選者を発表しますヽ(*´∀`*)ノ  - 2012.12.20 Thu

こんばんは。

今日はプレ企画のマステカッター当選者を発表します
15名の方にご応募頂き、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!

今回の当選方法は、あみだくじです♪
娘ちゃんに好きな場所を選んでもらって、
「あっみだっくじぃ~♪」って歌を歌いながらやりました

IMG_1848.jpg

そして、気になる当選者は↓↓↓

IMG_1850.jpg

おめでとうございますっっ
はるちゃんさんです!!


内緒のコメントで、お名前・住所・メールアドレスをお教えくださいね。
ご連絡お待ちしております

今回は残念ながら外れてしまった皆様・・・
ご応募頂き、本当にありがとうございました。
皆様の貴重な意見を参考にさせて頂き、
今後のGWLへ少しでも反映できるよう頑張りますね(o´∀`d) ♪

今後のGWLですが、
秋に開催できなかったので1年ぶりになってしまいましたが、
4月下旬に自宅SHOPを開催する予定です。

今度の支度SHOPですが・・・
今までになかった体験ブースを考えています。
もちろんガレージは今まで通り雑貨屋さん。
お家の中か、現在裏庭に建築中の小屋で・・・と考えています(w´ω`w)

まだ、私の中の妄想でしかないので、
正月明けにゆっくり形にしてお伝えしたいと思います

それでは、はるちゃんさん!!
ご連絡お待ちしてま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後に応援「ポチ」をお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (17)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード