topimage

2013-05

Simple is best !! なプリンター収納キャビネット♪ - 2013.05.21 Tue

こんばんは。

暑いですねぇ~。
中学生のYUくんの中間テストが終わりました。
問題を出してあげてたりしたら、全然時間が足りない
テスト期間は子供が寝てからGWLの仕事をしてたので、
睡眠が4時間生活でした・・・
でも、終わったので、やっと通常生活に戻れますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は何をご紹介しようかなぁ~っと思ってたら、
4月上旬に豊明市にT様に納品したプリンターキャビネットが
紹介してないことに気づきました!!

最近プリンターキャビネットの注文がとってお多いです。
しかも、今KATSUが製作しているのもプリンターキャビネットですょ


今回は、とってもシンプルなプリンター収納キャビネットです♪
かっこいぃ~感じですょ(w´ω`w)

それではご紹介しますね♡

正面から・・・
250418.jpg

斜め前から・・・
250417-4.jpg

ズームで・・・
250417-2.jpg

キャビネットを開けると・・・
250520-3.jpg
こちらはT様のこだわりの仕切りになってます。
オーダーならではの、T様の入れたいものに合わせたサイズです

そして、キャビネットの裏は・・・
250417-5.jpg
プリンターやパソコン・モデムなどのたくさんのLANケーブルを
まとめる収納場所を裏に作りました。
これもT様のこだわりです!!

豊明市のT様、素敵な提案をありがとうございました(*´∀人)♪


最後に「ポチ」の応援をお願いします  
    ↓ ↓ ↓ 
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
ありがとうございました  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (20)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード