topimage

2013-07

 - --.--.-- --


静岡県のO様最終章っっ!! 最後はプリンターキャビネット♪ - 2013.07.14 Sun

おはようございます。
3連休ですね~♪
日曜日なのに、明日も休みって嬉しすぎますっっ♪(o´m`o)ムフフ

昨日はRIちゃんの誕生日が7月なので、
モゾと大高のイオンで2人でデートしました
RIちゃんは去年からおもちゃやゲームではなく、
服やアクセサリー・バッグ・サンダル・文房具などのプレゼントになりました。
お洒落大好き小学生なんです

私の誕生日もRIちゃんの誕生日の2日前なので、
一緒に自分へのお誕生日プレゼントと称して買い物三昧!!
7月は買い物祭りっっ
でも、たくさん買ってもバーゲン時期なので安いですよぉ~!!
バーゲン万歳

ただ、買い物して思う事・・・
  ・腕が太過ぎてTシャツが似合わない 
  ・足が太過ぎて履けるパンツが少ない

痩せる努力はしてるつもりなのに、
食事抜くと胸がさみしくなるだけで
成果がそこにしかあらわれないってどぉゆうことだ??

努力せずに痩せれたらいいのにねぇ・・・
  ↑
こんなこと考えてるだけで既にアウトだね

楽しい買い物話のはずだったのにぃ~


+++++++++++++++++++++++++++

さっっっ!!GWLのお話・・・

今日は静岡県のO様最終章です♪
最後はプリンター収納キャビネットをご紹介します


正面から・・・
20130714.jpg

斜め前から・・・
20130714-2.jpg

扉を開けると・・・
20130714-3.jpg
下段はプリンター収納なので、前にスライドします♪

近くで・・・
20130714-4.jpg
当店のお勧めはプリンター上部の棚です!!
これがあると印刷用紙やトナーなどが収納できて便利ですよね

引出したっぷり♪
20130714-5.jpg

オーダーならではのぴったりサイズなので
デッドスペースがなくなりますょ!!
市販品では実現できないピッタリサイズ&収納力&可愛さがお勧めですっっ

次回は今までご紹介した静岡県のO様からのオーダーをまとめてご紹介しますね



今日の家具も気に入って頂けたら、「ポチ」っとお願いします  
バナーを変えました(o´m`o)♪
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました  

++++++++++++++++++++
   facebook ⇒ Golden Woods Life
   ネットショップ ⇒ 木工家具のGWL
++++++++++++++++++++

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

