topimage

2014-10

 - --.--.-- --


「un panierさんちのキッチン」とイベント参加のお知らせ♪ - 2014.10.30 Thu

こんばんは(*´ω`*)
とっても久しぶりなのですが、
イベントに参加することになりました~

*****************

MADE IN わたし vol.9
11月2日(日)10:30~15:30
 東海市立勤労センター


*****************

今回は、主催者のmayuさんのご厚意で、
mayuさんやun panierさんと一緒のブースで参加せてもらうことになりました。
なので、今回は「家具屋さん」という感じではなく
「木工雑貨屋さん」として参加します♪
持っていく木工雑貨たちは、土曜日にご紹介しますね~
お楽しみに~( *´艸`)


さてさて・・・
今日ご紹介するのは、 un panierさんちのキッチンです♪
写真たっぷりですよ~( *´艸`)

今回のオーダー内容は・・・
 
①冷蔵庫とキッチンの間に、隙間収納家具が欲しい
 ・お皿が収納できる引き出しが欲しい
 ・電子レンジも置けたら嬉しい

②キッチンの後ろにお洒落に目隠しできる家具が欲しい
 ・食卓の用意をする時の台としても使いたい
 ・炊飯器やトースター・ゴミ箱を収納したい
 ・圧迫感が出ないような作り
 ・温水器のボタンは操作できるようにかわして欲しい


っということで、今回もKATSUがun panierさんちでしっかり採寸してきました‼
そして、できあがったぴったりな家具はこちらです↓


 ①隙間収納家具(下段)

un panier07 un panier07-1

un panier07-2 un panier07-3
un panier07-4

引き出しの高さが少しづつ違うのがわかりますか?
これはun panierさんが収納したいお皿に合わせて
各引き出しの高さを変えているんですよ
オーダーならではですよね~( *´艸`)


 ②間収納家具(上段)

un panier07-5 un panier07-6

これだけじゃよくわからないですよね~・・・
この大きな棚は、この向きで使います↓

un panier07-7 un panier07-8

un panier07-9

これを設置するとこうなります↓

un panier07-10 un panier07-11

un panier07-12 un panier07-13

ぴったりですよね~
良く使う食器は、洗ったらかごをスライドさせてそのまま収納できるようになっています。
キッチンと高さが一緒だからできる事ですよね~
そして、レンジは奥行きがあるので、向きを横向きにしました。
正面から見ると、レンジが見えなくていい感じですよね~‼
この場所にレンジがあると、意外に使い勝手も良いんですよ~♪


 ②キッチンカウンター

un panier08

un panier08-4

un panier08-1 un panier08-2

un panier08-3

背面から見ても可愛い仕上げにしました
そして、ごみ箱をぴったり収納できるスペースもありますょ♪


 ②キッチンカウンター&キャビネット~お洒落仕上げ~

un panier08-7

un panier08-8 un panier08-9

小窓を付けた事で、可愛さ倍増です
圧迫感を抑えるため、横は板壁を張らずに仕上げました。

この小窓・・・
裏はこうなってるんですよ~‼ ↓

un panier08-10

un panier08-11

小窓の真ん中の板と、キャビネット側の棚板がぴったり~
うふふ~( *´艸`)
可愛い中にもしっかり考えた作りとなっていますょ

そして、設置するとこうなりました↓

un panier08-12

ん~
可愛い過ぎる~‼
台所の目隠しにもなって、お部屋のアクセントにもなってます


依頼のあったトースターと炊飯器↓

un panier08-14

ぴったり~!!
スッキリ収納できてますょ


もちろん、ごみ箱もぴったりです

un panier08-15

un panierさんのおうちがGWLハウスになりました
オーダーだらけの私にとっても夢のお家です♡

un panierさん、ありがとうございました~‼
この次のステップに入る為の作業しないとね~( *´艸`)

これで、un panierさんちの家具紹介はおしまいです。
この間にもたくさんの家具を全国にお届けしていますので、
そちらの家具をご紹介していきますね(*´ω`*)

でも、次回は日曜日のイベントに持っていく小物をご紹介します。
お楽しみに~


 当店のネットショップはこちら ⇒ 木工家具のGWL


それでは最後に「ポチ」っと応援頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします  
    
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

