topimage

2017-06

1day shopが無事終了しましたヽ(^o^)丿 - 2009.12.06 Sun

  こんばんは

  今日、生まれて初めての「1day shop」をやりました。
  最初はお客様がみえなかったら、どぉしよぉって思っていましたが、
  たくさんのお客様が来てくださり、とっても嬉しかったです。

  この場を借りて・・・

  本日我が家にお越し頂いたお客様・
 ブログで応援してくださった皆様に感謝でいっぱいです♪
 本当に、本当に、ありがとうございました



  色んな作家さんとの出会いやお客様との出会い。。。
  本当に楽しい1日でした。

  予想をはるかに超えた集客で、
  次回もやりたいなぁ。。。って心底思いました。
  本当に楽しかったぁ~

  今日は疲れてるので、まずはお礼まで。。。
  明日にでもクリマ写真を更新したいと思います。

  それまでお楽しみに。。。
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご苦労様でした(^v^)

無事に終わったようでうすね♫
行きたくても、行けない私は・・・
ブログで見せて頂きます。
楽しみに待ってます(^^)/

お疲れが出ませんようにm(__)m

お疲れさまでした~~☆
良いお天気で、お客さまも沢山見えて、良かったですね v(^^)

楽しみにしてて、行くつもりだったんですが・・・バタバタとなって、行けなかったのが心残り。
次も、期待しちゃいます☆。,:・゚

残念…行けず…(><;)
パソコンず~っと見てなくて…
このブログも見ていなくて…
聞いていたのに…
日にち知らなかったょん…(;´д`)トホホ…
偶然夫が家の前を通ったから昨夜知ったものの…
次回はぜひ見に行かせてもらいます!!
近いんだもん…行かなきゃ!!!(^_-)-☆
では…お疲れ様でした!!

とってもとっても素敵な1Day Shopでした。
たくさんのお客様がおみえになり本当に良かったです。
あんなに素晴らしいショップで感激でした。
ばたばたしていたのであんな姿でごめんなさい。
また次回を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

>himoasobiさん

いつもありがとうございます。
やっとこれでしばらく落ち着きそうです。

あっっ・・・年賀状忘れてた(汗)
これからは、年賀状と格闘しなくっちゃ・・・(^_^;)



>睦さん

ありがとうございます。
日曜日は本当に天気で良かったです(^-^)

1dayは睦さんの友達のピンク好きな方も来てくれました♪
出会いってすごいですね。

>ekoさん

こんばんは。
私てっきり日にちも知らせてるもんだとばかり思ってました(>_<)
かなり反省です・・・
スミマセン(>_<)

次回やるときはチラシも送りますので、
是非遊びに来てくださいね☆


>あやちゃん

忙しいのに来てくれてありがとぉ♪
本当に嬉しかったよヽ(^o^)丿

なんとなく思い描いてたのが形になり、
今とっても楽しいの。

おっと寝る時間が・・・
では今日生活発表会でね☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/101-495ecd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day shop の写真。。。 «  | BLOG TOP |  » ガレージがSHOPみたいに変身!!

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード