topimage

2017-06

今シーズン初の暖炉とスキーの話 - 2009.12.17 Thu

  こんばんは。
  寒くなりましたねぇ。。。

  あまりに寒いので、今シーズン初の暖炉を使用しました

  211217

  今年は例年より「暖かい」って思ってたのに、ここ数日で一気に冷え込みました。
  今度の土曜日に、もしかしたらこの街でも雪が舞い降りるってTVで言ってってビックリ

  スキーは好きだけど、まだタイヤはノーマルのまま。
  雪振ったらやばいっっっ
  この土日でKATSUにタイヤ交換してもらわなくっちゃ。。。


  我が家の正月は、毎年決まってるんですよ♪
  1日~3日までは長野でスキー!!
  子供もスキー大好きなので、朝9時くらいから4時まで
  ずっと滑ってます
  本当にひたすら滑ってるの。
  まさに「部活」って感じ。
  悪く言えばスパルタって感じかも

  RIちゃんも3歳から滑ってるので、とっても上手
  私は上手でないので、すぐに抜かれちゃいそぉな予感。。。

  YUくんは、KATSUと上級コースもスイスイ

  でも、長野の子供はもっとスゴイ!!
  本当に上手!!コブだってらくらく滑ってるのっっ!!
  そりゃぁ~モーグルの上村愛子ちゃんも育つはずだよね
  

  今スキー場の積雪情報見てたら、結構積もってる~
  わぁ~いわぁ~い

  高速も安くなったし、スキー行かなくっちゃね

  ネットで格安チケットGETしよぉ~と



  ポチっと応援してくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

映画みたいっ!!
めちゃくちゃ素敵な暖炉に感動です!!
あこさんのお家は本当に素敵。。。*
私もこんなお家に住みたいです(〃∇〃)

うちもスキーやりますよー!
子供が出来るまでは毎年お正月は
スキーしてました*
うちはファンスキーなんですが♪
楽しいですよね~*
長野は雪がすごく良いし。
あぁー行きたくなってきました(笑)

>makiさん

暖炉は意外に実用的でとっても暖かいですよ。
本当にお勧めです♪

我が家は、家を建てる時に
「2階にトイレはいらない!!」って言って、
作らなかったんです。
2階にトイレがなければ、
子供が大きくなった時、引きこもりしようとしても出来ない!!
…って環境をね(^_-)-☆

その代わり、家族が1階の暖炉の前に集まったら素敵だなぁ~って思って、
暖炉を付けたんです。

スキーも好きだし、
ペンションの影響も大ですが。。。

makiさんも今年はお子様とソリデビューしてみたら楽しいですよ!!
・・・ん?
楽しいけど、ソリめちゃハード。
汗出まくりで、滑るのは一瞬…^_^;

寒いのは苦手だけど、
スキー場は大好き♪
私も初スキー早く行きたくなりました(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/108-472aca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮影DAY «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋で初の嫁入り♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード