topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イギリス・フランス「買付け!!」・・・夢? - 2010.01.07 Thu

  こんばんは。
  皆さんは初夢を見ましたか?

  私は、怖い夢を見ました
  ここには書きたくないような夢・・・
  幼い子が5人も溺れたという夢でした。
  なぜかまだ覚えてる。
  夢ってすぐに忘れるのに、これは初夢だから

  ところで初夢ってどんな意味があるんだっけ
  後で調べよう・・・っと。


  ところで、今年も目標は皆さん決めましたか

  私は毎年「ダイエット」を掲げるんですが、
  実現した事がない・・・

  そぉ~んな非現実的な夢は置いといて・・・


  今年の夢は、ズバリ買付け!!
  イギリスかフランスに買付けに行きたいです。
  最悪、買付けでなくても「旅行」でいいから行きたいなぁ。。。

  結婚してもぉ~すぐ11年。
  新婚旅行以来よその国に行っていないんです
  10年パスポートも期限切れちゃったし・・・
  そんな私が買付けなんて、大胆発言でした

  訂正っ!訂正っっ!!
  今年の夢は「海外旅行」かな。。。

  あぁぁぁ・・・なんだか夢が遠のいてる感じ・・・

  でも、希望を持って前に進もうとする気持ちが大事なんだもん♪
  皆さん今年も前向きに頑張りましょうね


 私のお気に入りの作品
  220107
  220107

  購入頂いた方は、現在玄関で使用しているとの事です。
  下のガラガラ付の箱は、お客様用のスリッパ入れになってるんだって
  なるほどぉ~って思っちゃいました



  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初夢~~☆
確か・・・見たような気がするけど、忘れちゃいました!(いい夢だったら勿体無いなぁ)

海外への買い付け♪
いいじゃないですかぁ~是非、実現を☆。,:・゚
どんどん、雑貨屋さんになって行きますね♪

今年も、よろしく、お願いします!!

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)

海外への買い付け。。。私も夢です(><)
私の場合、買い付けではなく買い漁りでしょうが。。。笑
ヨーロッパの蚤の市とか、ほんと行ってみたいー!

是非実現してくださーいヽ(´ー`)ノ

今年も仲良くしてくださいね♪
素敵な作品、楽しみにしてます★

>睦さん

海外への買い付けは無理かも知れませんが、
旅行は行きたいなぁ~って思ってます。
でも、不景気だからなぁ…
でも、でも、今年の夢?目標って事で
サラ~っと受け流してくださいね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします。

>nappaさん

あけましておめでとうございます♪

買い付け…
雑貨好きには夢ですよねぇ~(*^。^*)
私も蚤の市に行きたいんです!!
でも、英語が話せないので
話せる友達と一緒に行きたいなぁ~て思ってます。

宝くじ当たったら絶対実現させるんですけどね★


こちらこそ仲良くしてくださいね(^・^)

今回の作品もステキ☆ですね(^^♪
私好みだわ~~~♡

夢・・・
ズバリ!!!
himoasobiは、モナコに移住することです。
なぜ?かと言うと(^^ゞ
F1大好き次男が見ていた、モナコグランプリの風景が気に入り、
息子曰く、税金もほとんどなく、住むにはとてもいいところだそうです。
単純でしょ???私って・・・

>himoasobiさん

モナコ…
響きがいいですね♪
しかも税金がほとんどないんだぁ~。
それはいいですね!!
そして、himoasobiさんの次男さんスゴイ\(◎o◎)/!
私も子供に教えられることが、
これからどんどん増えてきそうです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/115-c0c7a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2day shop開催!!ハンドメイド作家さん募集♪ «  | BLOG TOP |  » 新年初ブログ・・・スキー旅行に行って来ました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

