topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな木のおうち - 2010.01.29 Fri

  こんばんは

  今日も深夜になってしまいました

  KATSUが新たにかわいい作品を作ったので、紹介します
  小さな木のおうちです
  220128

  まだやすりや塗装もしていないのですが、
  既に『かわいぃ~』って思っちゃいました。
 
  これがどぉ変わるかは、今度ブログで載せますね

  ちょこんっと置いて癒しの空間になればいいなぁ。。。


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

  ところで、今日午後休暇とって、病院に行ってきました。
  半年前に予約した「マンモ・CT」をしてきました。

  CTの時に造影剤入れるけど、
  あれって本当に体が熱くなってぽっぽしてくる。
  穴と言う穴全部が湯気をだしてるみたいな不思議な感覚。

  抗がん剤もそぉだったけど、入れてすぐに
  アルコールの匂いが鼻から抜ける感覚がして、
  その後体中に周ってる感じ。

  だから何だ?って感じでごめんなさい
  

  そして、マンモは私の場合痛くはないんだけど、
  恥ずかしいだけ・・・

  今日は若くて綺麗な女医さんでした。
  だから余計に恥ずかしかったのかもね・・・

  その後は、RIちゃんを保育園に迎えに行き、
  自宅でお友達ママとお茶しながらおしゃべりして、
  楽しい1日でした


  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね。
素朴にしておくのが良いと思います。
よかったら「クラフト木ひか」さんというところ見てみてください。

かっわいい~*^^*
このまま、木そのものの感じが好きかもデス~♪♪♪
あ、でもどんな風に変わるのかもぜひぜひ見たいです~!!!

マンモ、行かれたのですね~。
私は主人に行け行け~と言われながらも、
なんとな~く行ってません~(^^;)
やっぱハズカシイですよね~♪♪♪

あこさんは委託販売もされてるんですね~!!
2DayShopも開かれるのだとか。
イベントって、いろんな作家さんやお客様とお知り合いになれて楽しいデスよね~^^
近かったら絶対遊びに行くのにな~♪
頑張ってくださいね~(^^)/~

可愛い❤
himoasobi個人的には、このままの感じが好きです。

ショップの時に出すのですか?
ほしいな~~~

マンモ・・・私も1昨年前から受けています。
去年は、精密検査に回されましたが、大丈夫でした(^^ゞ
それにしても、痛かったわ~~~
精検の時、失敗したのかやり直し(>_<)
で、計8回も痛い目に会いました。

ちょうど、お腹も空いていて、レントゲン技師の先生に暴言を吐いてしまいました(~_~;)

私。。。空腹になると、機嫌が超~悪くくなるので・・・
取り扱いには、お気をつけ下さいませ~~~(笑)

>cloudy

ありがとうございます♪

早速ご紹介のHP見に行っちゃいました。
とってもかわいいですね☆

私は、屋根だけ塗るとかも好きです。

>+mayumin+

ありがとうございます。
やっぱりみんな木の素材そのものの
このほっこり感がいいのかなぁ~。
私も木の香りや暖かいやさしい木の色が大好きです♪

塗るの躊躇してきました…

でも、塗って見なくっちゃわかんないもんね☆

ところで、マンモ行った方がいいですよ!!
自分だけの体じゃないので、
恥ずかしくても痛くても頑張らなくっちゃp(^▽^)q

私も+mayumin+さんのご主人様と一緒で
「行けぇ~行けぇ~」って言っちゃいます。
本当に行ってなんでもないならOKですもんね☆



>himoasobiさん

himoasobiさん!!今は空腹じゃないですか?…ビクビク(*_*;

うそうそぉ~(笑)

そんな私は、いつも鬼ママかもぉ…^_^;

それにしてもマンモ精密検査で8回も挟まれたんですか??
それはお気の毒です。
お腹いっぱいでも、暴言はいちゃうかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/123-c54c80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2day shopのチラシ完成♪ «  | BLOG TOP |  » 委託販売の募集で素敵な出会い♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

