topimage

2017-06

2day shopのチラシ完成♪ - 2010.02.01 Mon

  こんばんは。

  やっと2day shopのチラシが出来ました

  220201

  半日で作ったので、満足はしてませんが
  でも、どぉしても明日配りたかったので、これで良しとしました。

  なんで明日?・・・って思いますよね。

  何でかって言うと、明日はRIちゃんの小学校の説明会なんです。
  だからいっぱいのお母さん達と接するチャンスなんです

  しかもマンモス校なので、
  この機会にチラシを配りまくるぞぉ~
  っと思っていたら、肝心な印刷用紙がなくなった

  明日買いに行かなくっちゃ!!
  昼から学校説明会なので、まだ時間はあるはず・・・あるよね?


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  

  日曜日の夕方、急な激痛に襲われダウンしていました。
  胃腸風邪なのか、ただの便秘の限界の末なのか、
  私にとっては出産以上?っと思えるほどの激痛でした・・・

  私ってば、お腹痛くなりすぎると、
  必ず吐くんです

  トイレでビニール袋持って、便座に座っています。
  その姿を想像してみて下さい。。。
  
  えっっっ
  これ笑い話じゃないからっっっ
  本気で大変なんですよ

  でも、あんなに出したのに(食事中の方ごめんなさい)、
  体重が1kgしか変わってないってどぉゆうこと

  本気で辛かったのにぃ~!!

  でも、そのおかげでKATSUが
  子供の食事からお風呂まで全部やってくれて、
  私にりんごも剥いてくれました。

  病気もいいかもね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいフライヤーが完成したんですねぇ。
でも頑張りすぎはきんもつですよぉ^^
今夜はあったかいもの食べて風邪ひかないでねぇ^^

本当にかわいいお店で近くだったら絶対行きたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
作品作りがんばります♪

>yuyuさん

かわぃぃですか?
嬉しいなぁ~♪
yuyuさんに褒められると頑張った甲斐があります(*^。^*)

前回土壇場で倒れているので、
今回もそぉならないよう、体調管理に努めますね☆

今日yuyuさんに教わったとおり、
ホットレモン飲んで、ビタミン補給しました♪

作品作りよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして♪色々なサイトをめぐってここにたどりつきました(*^_^*)

GWLの2DaysShopに行ってみたいのですが、チラシの地図が私のPCでは上手く表示されません(/_;)お店の住所を教えていただけますか??サイト内とか色々と調べたんですが、分かりませんでした…<m(__)m>

>akiさん

初めまして♪
2day shopのチラシの地図はわかりにくいですよね…
ごめんなさい(>_<)

前回の1day shopのチラシの地図の方がわかりやすいと思うので、
過去のブログをご覧下さい。
http://gwlblog.blog72.fc2.com/blog-date-200911-6.html

自宅は、東海市の尾張横須賀駅近くの知多信用金庫さんの裏です。

akiさんがたどり着ける事を願っています。
その際は、お声をかけてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/124-c68df345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー注文の窓枠を納品してきました♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな木のおうち

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード