topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作のキッズデスク&イス♪ - 2010.02.03 Wed

  こんばんは

  キッズ用のイス&デスクが出来上がりました
  なので、写真撮影用にRIちゃんにモデルになってもらいました

  220203

  220203-1

  本当はもっときちんと写したいんだけど、
  夜なので、うまく木の質感が出なくって…

  なので、今日はこの2枚だけ…

  ちょっとしたスペースにちょこんと置いて、使ってもらいたいなぁ。。。
  
  このイスはノーマルですが、
  他にクロスの型抜きのイスを製作中です
 
  乞うご期待っっっ


  それにしても、
  なんで小さいものってこんなにかわいいんだろぉね(^-^)

  あと、最近KATSUが凝ってるのは、木製のアルファベット
  ちょっと飾るだけでお洒落だよね

  私はよく木工の写真撮影の時に、宣伝として『 GWL 』って並べて使用しています。
  220203-03

  でも、昨日気づいちゃった

  私達が『』って思ってたロゴが、実は『 』だったって事を・・・
  『 CWL 』って何ぃ~
  
  知らないって凄いね…
  もぉ半年以上思い込んでたよぉ

  お気づきの方いましたか


  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー♪かっわいい~!!!
子供がちょっと宿題したり、絵を描いたりするのによさそう♪

それにしても、このアルファベットすっごいキレイにカットされててさすがですよね~!!!
こんなオシャレなカーブがついたアルファベット、ステキです♪

そして、、、Cだったんですか!?
Gにしかみえませんけど~(^^;)

こんにちは~☆
お久しぶりです。

かわいい机が完成しましたね~♪
どんどん 新作が出来てますね。
焦ってきます。。。私 スランプでずっと立ち止まり続けてる。。。
いい刺激になります!

「C」と言われればそんな感じ。。。
「G」といわれてもそんな感じ。。。
結構 皆 気づいてないかも~~~

「G」です♪

久しぶりにブログ拝見しました~。
どんどん新作が出ていてとってもかわいいですね♪
写真のアルファベットはわたしは「C」に見えましたよ!!

可愛いい机と椅子ですね☆☆☆

実は・・・
アルファベット、私気付いていたんです(^_^;)
でも?私の見方が悪いのかな~~~と思っていました。

余計なことは書いちゃだめだよね♪
と、思い、その時はサラ~~っと流して見ていました。

なんか、小姑根性ですよね?
意地の悪いおばさん???みたいで、ごめんなさ~~い(笑)

>+mayumin+さん

ありがとぉございます☆
子供がちょっと何かをするのに小さいデスクってかわいいですよね♪
小さいもの大好きぃ~(*^▽^*)

「C」と「G」…似てますよね…(^^;)
どんまい!!私っっっ(笑)

>ko-wa*さん

KATSUは新作作りが楽しいみたいです。
だからどんどんいろんなのを製作中です。
写真撮影が面倒だから同じのを作って欲しい気もするけど、
やっぱり私も新作を見るの楽しみなんです♪

ko-wa*さんのスランプが早く終止符を打つのを祈っています☆

>OOTAKEさん

コメントありがとぉ~。
そぉなの!!
いろんなの作って、我が家の商品は新作だらけだよぉ♪

そして、やっぱり「C]って気づいてたんだぁ~。。。
私のお馬鹿っぷりは、意外に気づかれてない?って思ってたんだけどバレてたのね(汗)
笑って笑ってぇ~…(^_^;)

>himoasobiさん

そんなに以前から気づいてたんだぁ…┏(x_x|||)┓ガックリ

そぉですよねぇ。
「そこ違う!!」っていいにくいですよね。
それにhimoasobiさんのこと、
小姑なんて思いませんよぉ~(笑)

わ~!!
めちゃくちゃ可愛いっ!!
木の質感すごい伝わってきますよ*

あーうちもこんな机が欲しいです!
いつか小学校の学習机とか
オーダーしたいなぁ。。。なーんて
妄想してます*
やっぱり長く使える木の質感、いいですよね*

ちなみに私も「c」全然気が付いて
ませんでした(笑)

あこちゃん♪

今、過去ブログを見てたんだけど、、、
なんかぁああ、すごい!!
情熱を感じてきた(*^^)v

でもって、KATSU様の作品も、
「いいッ!!」って・・・
本とに、素敵です。。。

今、3兄弟は、横でポニョってますが。
思わず、コメントしたくなったハハでした。

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

>makiさん

木の質感伝わってますか?
嬉しぃ~ヽ(^。^)ノ

実はうちの子は市販の机なんです(>_<)
その時は、KATSUはサラリーマンだったので…。
なので、今度家事机を作ってもらいたいなぁ~って思ってます♪
でも、私は後回しなんですよねぇ…
いつ作ってくれるんだろぉ…^_^;

makiさんも「c」気づかなかったんですね☆
一緒ですね。
よかったぁ~(笑)

>ウルトラハハちゃん

情熱伝わっちゃった?
なんだか恥ずかしい…
私どんなブログ書いてたんだろぉ。。。
お馬鹿丸だしじゃない?
大丈夫??

KATSUの作品「いい」って言ってくれて
嬉しいよ。
本当にありがとぉね♪

これからもよろしくね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/126-ae21cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木製アルファベットと子供用イスを携帯で。。。パチリ «  | BLOG TOP |  » オーダー注文の窓枠を納品してきました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

