topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


年長さんのハンドメイド♪ - 2010.02.17 Wed

こんばんは

今日は寒かったですねぇ(>_<)
皆さんは、風邪引いてませんか

今日は我が家の年長さんのRIちゃんがハンドメイドしました

220217

先日の土曜日に自分用に写真上のピンクのブレスレットを作ったRIちゃん。
そして、双子のように仲の良いお友達のMちゃんにもおそろいで作り、
プレゼント してました♪

そして、今日の夕ご飯の後、
も赤いのが欲しいって言ってたよ」ってRIちゃんが言いました。

ヘンプを切って最初だけ結んでセットしてあげたら
ずっと黙々と頑張って作ってたRIちゃん

仕上げにガラス玉を入れてあげて完成

それにしても我が子ながら凄い!!
忍耐力があるというのか集中力があるのか…
同じ作業を黙々とこなす年長児。。。

そして、出来上がった後に言った言葉が、
1年生になったらRIちゃんのも売れる?
だった…。
我が子ながら、しっかりしてるなぁ…

でも、1年生の小さな作家さん♪かわぃぃかも…
その時は、お野菜みたいに「私が作りました」っていう写真付きのタグを作んなくっちゃね
あれ?親ばかがココにいた・・・(笑)

220217-1


ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。お子さんすごく上手ですね!しかもかわいくできてるー。   お店前回と少し雰囲気変わりましたね!今回うちの旦那さんも行きたがってるんですけど、子供も一緒だと、なんか壊しそうでこわいなー・・やっぱりやめとこおーっと!  という訳で、お友達と行きまーす!新居に合うものを探します!

>れいたんさん

こんばんは。
お店はまだ全然内装できてなくって、
これから頑張りますね☆

今回は強力な助っ人が参加しないので、
店内のレイアウトは私が担当…
相当不安ですが、お客様に喜んで頂けるよう頑張りますね(^_-)-☆

できればだんな様もご一緒に…っと言いたいですが、
友達とゆっくり見るのも楽しいですよね♪
れいたんさんの新居に合うものが見つかるといいなぁ。。。

来週くらいから作家さんの作品がどんどん届く予定なので、
ブログでも紹介していきますね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/133-1ccc1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家さまの作品が届きました «  | BLOG TOP |  » 店内準備・・・そして傷跡(>_

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

