topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


作家様の作品【布物・ヘアアクセ・羊毛フェルト・カトラリーの巻】 - 2010.02.20 Sat

こんばんは

昨日・今日で4名の作家様の作品が届きました。
納品チェックも楽しくやらせていただき、
素敵な作品との出会いに大興奮 


群馬県の作家様(yuyuさんのブログはこちら
220220-4
220220-5
めちゃくちゃかわいぃ羊毛フェルトの携帯ストラップと消しゴムはんこ
yuyuさんのマトリョーシカは、カラーがたくさんでどれにしようか悩んじゃう。
携帯にコロンと付けてもいいし、眺めてるだけで癒される素敵な作品達です


愛知県の作家様
220220-6
220220-7
前回人気のリース作家Sさん。
春に向けて少し明るめのやさしいお色のリース達…
すべて一点物なので、気に入った方はお早めにお越しくださいね


神奈川県の作家様
220220
220220-1
とってもナチュラルな一点物のかわいぃお品ばかり
中でも写真には載っていないのですが、
鍋つかみセットが3種類あってどれもかわいぃです


埼玉県の作家様
220220-2
220220-3
かわいぃヘアーゴムがたくさん届きました
入園・卒園シーズンに最適なお品ばかりです
同じ物はないので、ゆっくりお気に入りも見つけてくださいね♪


まだ写真を撮ってないのですが、
さくらんぼの木で作ったカトラリー(作家様のHPはこちら)も届きました。
作品は、後日UPしますのでお楽しみに~


ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです♪ 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真アップお疲れ様。
めちゃくちゃきれいに撮れてる~!
おかんが「あこちゃんの写真欲しい~☆」と、このブログの出力を何枚も頼まれたよ。
「この写真でっかくして」ってうるさいの。
では週末を楽しみにしてるね。

>pomo

写真の件、了解!!
他にも何枚も撮ったので、
それも渡すね(*^。^*)

それでは、週末来てくれるのを待ってます♪

着々と準備が進んでいますね~!!!
イベントって、こーゆー準備の段階からdokidokiwakuwaku♪して楽しいですよねっ!?
そして、いろんな作家さんや作品との出会いはもちろん、お客様との出会い・・・いろんなモノがギューッとなってて、濃厚な二日間になること間違いなしですねっ!!!

私的には、リースがとーっても気になるぅ~!!!
近くだったら絶対見に行ったのにな~!!!
タイヘンだとは思いますが、頑張って下さいね~^^/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mayuminさん
ありがとうございます。

そぉなんですよね♪
イベントは作家さんやお客様との出会いが「ギューッ」って詰まってますよね(*^。^*)
すごく楽しみで、今からDOKIDOKIwakawaku♪です。
風邪を引かないようにしなくっちゃ!!

リース私もすごく気に入ってます(^・^)
素敵な色合いや組み合わせに感動です。
今バタバタで疲れてますが、リース見て癒されてます♪

頑張りますね☆

すごくかわいく撮影していただいて
ありがとうございます。

う~どの作家さんの作品もほしくなちゃいます。でも伺えない距離なのでネット通販して~って言いたくなっちゃう程♪♪♪

大きなイベントだとかわいい作品がみつかるけど、1店舗のイベントでこんなにかわゆい作品を作る作家さんばかり揃うなんて♪♪
さすがです~

makiさんの作品私の部屋にもあるんです。
クッキー食べたくなっちゃうんですよねぇ(*^▽^*)

>yuyuさん
ありがとぉございます(*^。^*)
本当に作家様様ですよ。
yuyuさんはじめ作家様の作品が素晴らしいので、
絶対お客様に喜んでいただけるなぁ~って
今からわくわくしています♪
何より私が喜んでるから。。。(笑)

それでは、明日・明後日頑張りますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/135-d2ac6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【カトラリー・クラフト籠の巻】 とオーダー納品♪ «  | BLOG TOP |  » 作家さまの作品が届きました

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

