topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


作家様の作品【フェイクスイーツデコ・あみぐるみ・MINIPANの巻】  - 2010.02.23 Tue

こんばんは

今日は3人の作家様から作品が送られて来ました
いよいよ近づいてきたぁ~って感じです

それでは早速紹介したいと思います。

埼玉県の作家様(makiさんのブログはこちら
220223
220223-1
前回人気のフェイクスイーツデコ作家のmakiさんから作品が届きました
今回もやっぱりかわぃぃです 新作のストラップももかわいいし、チョコもおいしそぉ~。
とても人気なので、欲しい方はお早めにお越しくださいね☆
・・・でも、makiさんの作品は夜みるとヤバいですよ!! お腹が空いて甘い物が食べたくなります。
だから私、今めっちゃ甘いもの食べたいんです


石川県の作家様(ぺったんさんのブログはこちら
220223-2
220223-3
私がぺったんさんの作品に一目惚れし、今回の2day's shopに参加していただきました
そして、そのかわいさは、写真で見る以上にすごいものでした
癒されるしかわいぃ~しで娘も大興奮
2day's shopの前に娘に取られないように注意しなくっちゃ!!


神奈川県の作家様(SORAさんのブログはこちら
220223-4
220223-5
今回の作家さん募集で初めてMINIPANという存在を知って、
その後いろいろなところで目にするようになりました。
そして、今回送られてきたMINIPANのつや・形のかわいさに感激
お子様のおままごとやオブジェとして飾ってもかわいぃですね


KATSUの作品
220223-6
本日最後はKATSUの作品です♪
たくさんの木工のロゴがあるので、お好きな文字を選んでくださいね
ロゴは大きめサイズなので、置いてあるだけで存在感があってお洒落です
奥のおうちの置物はお値段もサイズもかわいぃですよ♪


こんなに続々と納品されてますが、まだ半分に達してないんですよ!!
また作家様の作品が納品されましたらUPしますので、お楽しみにぃ~


ポチっと応援してくれると嬉しいです♪ 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はわ~はわ~(*´д`*)

どれも素敵すぎますーーー!!!!
ほんと近くだったら絶対入り浸るのにーーー!!と悔やまれてなりません。。。

作品たくさんそろってきて、いよいよってかんじですねぇ。。。(〃▽〃)

お忙しいと思いますが、準備頑張ってくださいねッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nappaさん

ありがとぉ~ございます♪

本当に作家様達の作品、素敵ですよねぇ~。
これで2day's shopが成功しなかったら私のせいだぁ---っっ…って内心焦っちゃいます(>_<)

nappaさんがやさしいので、本当に嬉しい!!
倒れない程度に頑張りますね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/137-2f11e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【羊毛フェルト・編み物・ビーズ・陶器雑貨の巻】+お得クーポン券 «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【カトラリー・クラフト籠の巻】 とオーダー納品♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

