topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


作家様の作品【羊毛フェルト・編み物・ビーズ・陶器雑貨の巻】+お得クーポン券 - 2010.02.25 Thu

こんばんは

昨日は3人、そして今日は1人の作家様から作品 が届きました

どれもかわいくって、またまた納品チェックに時間がかかっちゃいました・・・
私、夢中になって「わぁ~」ってなりながらの納品チェックなので、
時間がかかって仕方ないんです

大変だけど、作家様達の作品を1番に見れる特権は、
本当に嬉しいですっっ

それでは、早速紹介します


千葉県の作家様(にじいろたまごさんのブログはこちら
220224
220224-1
めちゃくちゃかわいくって癒されまくりです。『うゎ~っっっ(*´∀`*)』っとなりました。
クマさんやかえるさんのお顔がとってもかわいくって、思わずにんまりしちゃいます。
どれもこれも私が欲しいのっっ!! でも、お客様にもお見せしたいし・・・
だけど、やっぱり絶対欲しいって思える素敵な作品です


千葉県の作家様(R*cocoさんのブログはこちら
220224-2
220224-3
お花のヘアゴムやネックレス・麻カバンなど、手編みのかわぃぃ作品ばかり
どれもとってもかわぃぃのに、その安さにビックリっっ!!
思わずまとめ買いしたくなりました
早くなくなりそぉな予感です♪


愛知県の作家様(Lunaさんのブログはこちら
220224-5
220224-6
指輪やネックレス・キーホルダー等、たくさんの素敵な作品が届きました
これからの季節にぴったりなビーズアクセサリー
きらきらしてて、春を演出してくれること間違い無しですよ
私は小さなビーズカバンのチャームがお気に入りですかわぃぃので、見てくださいね


愛知県の作家様(matsuさんのHPはこちら
220225
220225-1
とってもわかいい陶器雑貨たち
やさしいお顔のカエルやウサギ・ブタ・ネコなどどれもかわいくって私のツボですが、
中でも時計が一番のお気に入りです。
本当にかわい過ぎますよっっ何色のおうちにしよぉかなぁ


今回たくさんの作家さんに参加いただき、店内が素敵な雑貨屋さんになりました
すごく嬉しいので、このブログを見ていただいている方だけにクーポン券を配布します♪

下記のチラシがクーポンになっていますので、
チラシクーポンをクリックして、プリントアウトしてご利用下さい。
清算時にチラシクーポンを必ずお渡しくださいね

クリック→ 100OFF


ポチっと応援してくれると嬉しいです♪ 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~~かわいい作品ばかりですね~~(*^_^*)

今回違う日に旦那が休まなくちゃいけない日ができて・・・・。
結局休めず。。。
残念だけど行けないかもしれません・・・。

また次回開催の時参加させてくださいね。

こんばんは!
MINPANで参加させていただくSORAです。

本当に可愛い作品ばかり!!
しつこいけど・・・神奈川からでは・・・
いけないのが本当に残念です(>_<)
すべての物が可愛いけれど・・・
陶器の雑貨相当欲しくなってしまいました。
可愛すぎる~!!!

自宅でSHOP・・・本当に素敵ですよね。
一番に見れる特権、
大変だとは思いますが、本気で羨ましいです(笑)

素敵なショップの準備、
楽しいながらも重労働&時間も買いたいくらいだとは思いますが、頑張ってくださいね☆

こんにちわ。
ビーズアクセサリーで参加させていただきますLunaです。

とーーーってもステキに写真をUPさせて
いただきありがとうございました♪
作品たちも喜んでいると思います。

しかし、みなさん可愛すぎる作品ばかり!
納品チェック時間がかかるの分かります。
(大変お手数をおかけしています)

できる限るお邪魔したいと思っています。
お話できるといいなぁ。

(お忙しいと思いますので、こちらの
 コメントにてお返事のかわりにさせて
 いただきますね)

>ゆわころさん

お会いできないのは残念ですが、
また次回作家様として参加くださいね☆
こぉしてご縁がある事がうれしいです(*^。^*)

>SORAさん

本当に時間買いたい程忙しいですが、
それ以上に楽しいです(*^。^*)
そして、作家様とのご縁が何よりの宝物。
参加いただき、本当にありがとうございます♪

陶器雑貨SORAさんもツボですか?
一緒ですねぇ(^・^)
写真より実物見ると、絶対声が出ちゃいますよ!!

それでは明日・明後日頑張りますね☆



>Lunaさん

ありがとぉございます♪
素敵な作品なので、かわいく写真が撮れました(^・^)

当日お会いできる事楽しみにしています。
終わり間際の時間帯だとお話できるかなぁ~っと思いますので、
お声をかけて下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/138-5c7d883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【編み物小物の巻】+お得クーポン券  «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【フェイクスイーツデコ・あみぐるみ・MINIPANの巻】

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

