topimage

2017-06

作家様の作品【編み物小物の巻】+お得クーポン券  - 2010.02.27 Sat

おはようございます

いよいよ明日となりました。。。
もぉ今さらだけど、本当に時間がないっっっ
でも、明日なので、何とかやるしかないですね

そもそも・・・
昨日の夜、時間ないのに服とかブーツを買いに行っちゃったから駄目だんですよねぇ…
ほら。。。私って形から入るタイプなので、
雑貨屋=ナチュラルかなぁ~ってね。
なので、思わず服買いに行ってしまいました
忙しい中の買い物だけど、やっぱり買い物ってストレス発散になりますね☆
テンション上がりましたぁ~

それでは、昨日届いた作家様の作品をご紹介しますね


山梨県の作家様
20100226
20100226-1
とってもかわいいヘアピンやヘアゴム等がたくさん届きました♪
これからの時期に最適な「ひまわり のお花」もありますっっ
そして、カラフルなエコたわしやナチュラルな毛糸のシュシュ・帽子など、
写真では載せきれないので、明日・明後日の2day shopでゆっくりご覧下さいね


そして、お越しの際は
クーポンチラシを印刷して持参くださいね☆
地図を大きめに載せてますので、案内にも最適なクーポンチラシです
(※ クーポンチラシは、1日1回限り有効です)

 クーポンチラシ↓↓↓
100OFF


ポチっと応援してくれると嬉しいです♪ 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーポン

可愛くて素敵な雑貨がいっぱい♪
ぜひ、時間を作って遊びに行かせていただこうと思います。

さっそく、クーポン印刷をと思ったら・・・
印刷できなぁ~い!
プリンターが不調です。(TOT)

ケータイでの写真では、駄目でしょうか?
アンケートは、別紙に書いて持参する形で。
ご検討お願いします。

>mimmyさん

こんばんは。
ブログを見ていただけてるだけで
とても嬉しいです♪
ありがとぉございます(*~▽~*)

クーポンは、アンケートを紙に書いて
持参いただければOKです。
その際は、名前に「mimmy」っと書いていただけると嬉しいです。

mimmyさんとお会いできる事を楽しみにしています♪

いよいよ明日ですね♪
明日 必ず伺います
とってもかわいい作品で見ているだけで幸せな気分になりました。
明日 実物と出会えるのが楽しみです。
ここは保育園でお誘いをいただいたようです。
おこづかいをもって行くそうです

ブーツや服のお買い物に
思わず笑ってしまいました(笑)
でもめちゃくちゃ分かります!!
自分のモチベーションアップですよね!
私もそのタイプなのでなんだか嬉しいです*

いよいよですね!
大変だと思いますが頑張って下さい!
大成功を祈っています*

>あや♪

やっとの返事でごめんね(>_<)
来てくれてありがとぉ。
そしてたくさんのお土産も嬉しかったよ♪

ここちゃんが自分の財布から買ってる姿が
めちゃかわいかったよぉ~(*^_^*)
またうちのRIちゃんと遊んでね☆

>makiさん

コメントありがとぉ~♪
makiさんもやっぱり私と同じタイプなんですね(*^。^*)嬉しくなっちゃいました。

おNEWのブーツを履いてたけど、
カウンター(レジ)から一度も出なかったので、
意味なかったかも・・・
でも、かわいいからいいのいいのっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/139-8fd6bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ2day's shopの日♪ 天気は雨のち晴れ。 «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【羊毛フェルト・編み物・ビーズ・陶器雑貨の巻】+お得クーポン券

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード