topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2days shopのお礼・・・ - 2010.03.02 Tue

こんばんは
2days shopが無事終わりました

天候にも恵まれたおかげでたくさんの方に来店頂き、
とっても嬉しい・楽しい・忙しい2日間でした。

お客様をはじめ、作家様・ご近所の皆様・お手伝いに駆けつけた友人etc…
本当にありがとうございました

皆様がいてくれたから、この2day's shopは成功することが出来ました。
何度お礼を言っても少ないくらい・・・
本当に感謝感謝の2日間。
幸せな2日間をありがとうございました


そしてお詫び・・・
店内が大変混雑していた為、
なかなか店内に入れず諦めて帰られたお客様も多数いたと聞きました
折角お越し頂いたのに、本当に申し訳ございませんでした。
混雑時の対応は、次回の課題にさせていただきますので、
懲りずにまたよろしくお願い致します

そしてとても忙しかったので、写真があまり取れてなくって

KATSUが途中携帯のカメラで外から店内を取った様子はこちら↓
220302
本当にたくさんの人に来ていただき、嬉しいです♪


今回アンケート付きクーポンチラシを持参いただいた方が多数いて、
このブログを見てくれてる人がいるんだなぁ~っと実感しました
本当に嬉しいです

アンケート項目のお住まい欄に「大阪府」って書いてある方がいて
びっくりしました
たまたまこちらに来てただけだと思うのですが、なんだか嬉しい響きですっっ
他に、日進・一宮・海部郡・愛西・名古屋・春日井・大府・知多・半田と
東海市以外にお住まいの方にも来店頂けてテンション上がりました。
本当に嬉しいです

KATSUはオーダーを多数頂きましたので、今日から大忙し
オーダーは、出来上がり次第順にご連絡致しますので、
ご注文を頂いたお客様、2~3週間程お待ちくださいね

オーダー注文の利点は、
家の壁紙や周りのインテリアに合わせてカラーやサイズが選べること。
Golden Woods Life(久々にこの名前が出た気がするなぁ(笑))のKATSUが作る木工は、
お値段めちゃ安なので、欲しいのが決まってる方はメールでご注文下さいね☆
メール はこちらから


ところで、今回の2day's shopで
KATSUが納得のいかない非売品の木工品や試作品が数点置いてあるのを知っていましたか
隠れミッキーじゃないけど、これを見つけた人は超ラッキー♪
とっても破格値で、「材料費?」って思える程の値段設定でしたよ。
私はカウンターの中でKATSUの破格な金額を聞き、
「私がOLを辞めれる日はないんだろうなぁ~」と確信。。。(笑)
でも、お客様が喜んでくれるならね☆

次回もKATSUの隠れお値打ち品を店内に置くので、
是非見つけてGETして下さいね

貧乏暇無しでこれからも頑張っていきますので、
応援ポチをよろしくお願いします。

  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

今回初めてお世話になり、ありがとうございました。
ヾ(*'-'*)お疲れ様でした!
疲れを癒してくださいねぇ^^

お疲れ様でした!

いろんなところからお客様がいらっしゃったようで、お忙しかったようですね。
それにしても、おうちとは思えない可愛いお店ですね♪マンション住まいの私にはあこがれです…

このたびはお世話になり、ありがとうございました。

今回「編み物小物」でお世話になりました、なないろです。

2day's shopお疲れ様でした!

たくさんの方にお越し戴いたようで、大成功でしたね!
ゆっくりと休んで下さいね^^

お世話になり、ありがとうございました。

お疲れ様~★
今回も楽しかったね。
本当にすごい人だった(^^ゞ
晴れてたら、もう一つ簡易レジを入口にも置いちゃうってのはどうかしら?
でも、それだけの人が来てくれるって凄いよね。このブログもだけど、「良かったよ」っていう口コミもたくさんあるはずっ!
大変だろうとおもうけど次回も楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
ビーズアクセサリーでお世話になりました
「Crystal Moon」のLunaです。

とっても大盛況でしたね♪
ご迷惑とはおもいましたが、一時間近く
拝見させていただいていました♪
(ステキな消しゴムはんこもゲッチュ♪)

準備や後かたづけなど、本当にお世話に
なりました。
(お手伝いの皆様にも感謝です)

ぜひ、また機会があれば参加させていただけるよう、腕と体??を磨いています♪

取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました!!!!

お疲れさまでしたー!!

またまた大成功だったみたいで
すごい嬉しいです(>∇<)
写真を拝見させて頂いてるだけでも
わくわくが伝わってきます!
こんな素敵なshopに仲間入りさせて
頂けて本当に感激!!
ありがとうございました*

お忙しいとは思いますが、
ゆっくり体を休めて下さいね*
お疲れ様でした(^-^)

お疲れさまでした~~☆
大盛況で、嬉しい悲鳴を上げつつ...大変だったんですね♪

次回は、もっとお客様も増えるでしょうし~対策、頑張ってくださ~~い(笑)

行けなかったのが・・心残り・・
次回こそ!!

お疲れ様でした~!!
すっごい!!!大盛況ですね!!!
いろんな所から足を運んできてくださる方がいるってわかると、ほーんとうれしいですよね~♪
あー、近かったら絶対行きたかった(TT)
でも、画像でちょっと勝手に楽しんじゃいました^^

ゆっくり休んでくださいね~!!!

ブログでたまたま見つけて一日目にお邪魔しました!!

お客さんたくさんいたのであまりゆっくり見れなかったんですが、ずーっと見ていたい雰囲気の店内でした♪娘と自分にアクセサリーを購入しました♪

2DaysShopに参加した皆さんは、どういう繋がりなんですか?中には、私も羊毛フェルトをやるので前から見ていたブログの方(Sunny Placeさん)の作品もあって、すごくびっくりしました☆

いつかご縁があれば私も出品してみたいです♪♪♪

お疲れ様でしたー(〃▽〃)

わぁーわぁー大盛況だったのですね!
きっと素敵なお店だったんだろうなぁ~(><)
私も行きたいー!!

いつか私もマトモな作品が作れるようになったら置いてやってくださいー!
それまで頑張って精進(?)します♪

お疲れでしょうからゆっくりお体休めてくださいね★
そしてまた次回、頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

こんにちは!
2/28のブログにコメントさせていただいたのですが、見ていただけたでしょうか?
非公開こっめんとにしたのですが・・・確認お願いします(><)

お疲れ様でした~

今回も午後に行かさせていただきました。
次こそは 午前中に行きたいです!

今回は 前回よりも作品が増えていて
とっても楽しかったです♪

ありがとうございました。

2dayお疲れ様でした☆
今回も大忙しだったね…お疲れ様m(_"_)m
2日間ともお邪魔しちゃいました(笑)

今回購入した『R』と『D』の木工ロゴ。
それぞれ子供部屋に…と思ってたんだけど
玄関に飾っちゃいました♪
KATSUくんに、今度はオーダーでお願いしなくちゃ!!

お疲れ様だったから、今度は私が爪で癒してあげるね(笑)
(私が誰かわかったかな?)

ホント楽しい2日間をありがとう☆

Re: タイトルなし

>pomo

ありがとぉ~♪
やっとこさコメントの返事ができるよv-398

本当にすごい人だったねぇ~。
私にとって夢のような二日間だったよv-345

次回はレジ(電卓)2つにしようかなぁ~って思ってます。
pomo~!!お手伝い募集中だよっっv-391

Re: タイトルなし

>睦さん

こんばんは。
コメント遅くなっちゃってすみません(>_<)

そぉなんです♪
すっごく大変だったけど、夢のような幸せな2日間でしたv-398

次回もっと増えたら…
睦さん、嬉しすぎる妄想が始まっちゃいましたよぉ~(笑)
これから頑張らなくっちゃv-91

Re: タイトルなし

>mayuminさん

ありがとうございますv-398

本当に遠方からブログだけを見て来てくれた方が多数いたので、
驚き&めちゃくちゃ感動しましたv-345

次回は、mayuminさんの作品が店内に並ぶと嬉しいなぁ~って思ってます♪
イベント頑張ってくださいね☆

Re: タイトルなし

>akiさん

来店&購入頂き、ありがとうございました♪

そしてごめんなさいっっv-435
折角来ていただけたのに、ゆっくり見て頂けなくって…
次回はもぉちょっと考えなくっちゃって思ってますので、
懲りずによろしくお願いしますっv-352

そして、2DaysShopに参加して頂いた作家様とは、mixiで出会いましたv-341
aki様は羊毛フェルトをやられてるんですねv-392
良かったら今度ブログか写真で作品を見せていただけたら嬉しいです♪♪♪

Re: タイトルなし

>nappaさん

ありがとぉございますっっv-352
nappaさんの作品なら、いつでもWELCOMEv-352ですよ。

nappaさんお洒落なんだもん♪
憧れちゃいますv-398


Re: タイトルなし

>ohana*さん

きゃーーーっっごめんなさいv-399
さっきあわててコメント入れましたv-356v-356

私はいつでもいいので、ご迷惑でなかったらメール下さいねv-392

Re: タイトルなし

ko-wa*さん

来て頂き、ありがとぉございます♪

来店は午前は多いので、午後で正解だったかも…
ゆっくり見るなら午後がお勧めですよ♪

今回は作家様が増えたので、
前回より楽しいって言ってもらえると嬉しいです♪

毎回楽しい!!って言ってもらえるよう、頑張りますねv-392

Re: タイトルなし

>myuちゃん

おぉぉ~っっv-352
初コメありがとぉ~v-398

そして、ビラ配りとか本当にサンキューねv-345
なのにお言葉に甘えて、ネイルv-328楽しみにしてまぁ~す♪
本当にめちゃ楽しみっv-352
よろしくねv-398

『R』と『D』はmyuちゃんち行ったら玄関にあるんだね。
今度早速見に行かせてね☆

それでは、またネイルv-328しながら
しゃべくりまくろぉねv-391

>作家の皆様

お優しいお言葉ありがとうございます♪
バタバタでご連絡が送れ申し訳ございません(>_<)
皆様にメールさせて頂きましたので、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/141-a7b47c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー家具への想い «  | BLOG TOP |  » いよいよ2day's shopの日♪ 天気は雨のち晴れ。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

