topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


次回の自宅SHOPに向けて・・・ - 2010.03.23 Tue

こんばんは

次回の自宅SHOPに向けて、
新しい作家様の募集をかけたところ、
たくさんの作家様からご応募いただきました。

今回の作家様も、雑貨屋等に委託販売している方や
フリマやクリマで活躍されている方が勢ぞろい


そして・・・
前回人気だった作家様も参加して頂けるので、
今度はどんな風にレイアウトしようかとwakuwakuしています。

前回参加いただいた作家様達も新作を作られているようで、
納品が楽しみです。

KATSUももちろん新作作っていますよぉ~。
オーダー注文の傍ら、新作にも取り掛かっています。
そして、定番シェルフがやはりよく売れるので、
定番シェルフもたくさん用意する予定です

あと、少し仕入れもやっていこうと思っています
作家様の作品をより引き立てる為に小道具も必要ですもんね♪
前回非売品にしていた籠の問い合わせも多かったので、
籠や小物を仕入れる予定です。

私的には、この時期ストールが欲しくなるので、
春っぽいストールもいいかなぁ~って思ったり・・・

最近考えるだけで、あっという間に過ぎちゃって、
またまた寝不足です・・・

そんな中、ネットで睡眠についてのコメントを見つけました。
   ↓↓↓↓↓
睡眠時間はどこまで削って大丈夫?

こんなの読んでるから、余計寝不足になるんだよねぇ・・・
でも、4時間半って少なすぎない
私は6時間切っただけで、超寝不足をアピールしちゃってます
なので、世間で言う寝不足と私の寝不足には温度差があるのかも・・・

「睡眠は90分単位でとるのが効率的」て書いてあったので、
私は「0時30分就寝 6時30分起床」を目指してやっていこうかなぁ~ってね

・・・っていうか、ほとんどそんな感じだけど・・・
1時に寝るともぉ体がだるくって・・・(歳だって言わないでっっ

あらら・・・
こんな事グダグダ書いてたらこんな時間

最後にKATSUのオーダーをご紹介
20100323
これは、トイレットぺーパーラック です♪
CDやDVD用のラックにもなるので、長く愛用いただけます
もともと、私の姉からのオーダー注文だったのですが、
今では人気の定番ラックとなりました。

今回はこの定番ラックに
「引き出しを付けて!!」っと言うオーダーでした

このプチオーダー♪
気に入っていただけたら嬉しいなっっ


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

睡眠のお話、すごく面白いです。
なるほど、土日に貯めて寝れば、
平日4時間半で、生きていけるのか・・・・。
でも、これって本当にベストコンディションの時ですよね。
イベント前になると、特に睡眠不足になりがちなので、気をつけてくださいね。
イベントって参加したことが無いのですけど、
いつか私も「イベントします!!」てブログで大々的に言えるような作家になりたいです。

トイレットぺーパーラック、素敵ですね♪
なんだかトイレットぺーパーを入れるのがもったいないような…(^_^;)インテリアとして部屋に飾りたいぐらいです♪

イベントに参加される作家さん、たくさん増えているようですが、まだ空きはあるでしょうか??(4月5日のイベントの様子を見て決めたいんですが、チャレンジしてみたい!!というやる気だけは満々です(*^_^*) )

それに委託販売されてる方やクリマに出品するような方ばかりの中、私のような素人が参加しちゃってもいいんでしょうか?(+o+)前回GWLさんの自宅SHOPに初めてお邪魔しましたが、確かにとってもクオリティの高い作品ばかりでしたね♪

これからの自宅SHOP開催も、楽しみにしています☆☆☆

>noriママさん

睡眠4時間30分は無理ですよねぇ(>_<)
私は平日6時間の土日9時間くらい寝てますよ。
おっっっ!!
自然に90分の定義に乗っ取ってるかもぉ~♪

noriママさんは、雑貨屋さん2店舗に委託されてますよね?
それってうちより凄いですよぉ~!!
いつかGWLにも参加お願いしますね(*^。^*)

>akiさん

トイパーラックは、CDラックとしてもOKです♪
なので、お部屋で飾ってもらっても嬉しいです(^-^)

noriママさん、素人だなんて言わないで下さいよぉ~!!
noriママさんの作品を気に入って買ってくれた方の為にも、
自信持って下さいね(^_-)-☆

そして、クオリティはもちろんモチベーション高く作品に自信を持って、
「どぉだぁ~!!」ぐらいの勢いで(笑)、
参加して頂けると嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/154-fba166da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は卒園式。 «  | BLOG TOP |  » 天気良好♪写真もばっちり(^-^)v

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

