topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作のハンガーラック♪ - 2010.04.03 Sat

こんばんは。

新作の「ハンガーラック」が完成しました
20100403

20100403-1
写真のようにS字フックをかけて雑貨などを飾ってもいいし、
タオルハンガーとしてもご利用いただけます
台所はもちろん、洗面所でも活躍してくれそぉな予感です

そして、こないだ紹介したおうちのオーナメント
20100403-2
ほらっっっ
今度はブルーに見えるでしょ?
やっぱり今日の写真写りはサイコーっっ

そしてオーダーの窓枠も・・・
20100403-3

20100403-4
やっぱり太陽って素晴らしいですね


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


でも、今日は凄い風でしたねぇ
明日は我が家はお花見DAYです
5家族のお友達家族とやるので、とっても楽しみぃ~

最近めっちゃ忙しくて、誰とも連絡とってなかったので、
明日は喉がかれるほど、喋りまくるぞぉ~(笑)

今日は美容院 に行ってきました。
今年ショートにしたけど、髪が伸びてボブになっちゃってたので、
ガツンっと切りました

前髪も眉毛が見えるほど・・・
一応コンセプトは、「着物の似合うベリーショート」です。
RIちゃんの入学式で着物を着るので、
ショートでお洒落な感じと思って切ったのですが、
お風呂上りの今の私はとても誰にも会えない状態です・・・
まさしくお猿さん・・・
風呂上りなのに、前髪にピンしてますっっ

でも、化粧してセットするとそれなりになるので、
化粧時は気に入ってます。
えっっ??私のスッピン??
そりゃぁ・・・(苦笑)

今日は私もYU君もRIちゃんも美容院。
3人とも違うとこなので、それだけで疲れちゃいました

でも、髪を切るっていいですねヽ(^。^)ノ
3人ともテンション上がりました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。
窓わくやっぱりかわいいですね♪♪

自宅SHOPも頑張ってくださいね♪

いつか参加&遊びに行きたいです(●^o^●)

>ゆわころ☆すーちゃんさん

わぁ~いヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪

窓枠かわいいですよぉ(笑)
先日の土曜日に雑貨屋さんに納品してきました。
喜んでいただけて、嬉しくなっちゃいました♪

是非是非いつか参加してくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/159-6cb6aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見DAY «  | BLOG TOP |  » お客様から納品したキッズチェア画像を頂きました♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

