topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の休日と仕入れのお話(^-^) - 2010.04.12 Mon

こんばんは
雨降ってますねぇ・・・

でも、土日は天気がよかった
私はこの土日、公園で思いっきり体を動かしてきました(*^。^*)

近くの大きい公園・・・元浜公園。
子供と一緒に自転車で行きました。
水筒とバレーボール・大縄を持参して。。。

私もママ友も、大人対子供のドッジボールで、
子供を当てて「イェーイ とか言って
大人気なく思いっきり楽しんじゃってます(笑)

子供と一緒になって本気で
バレーボールや縄跳びをやるので
かなり体力を使う・・・

でも、春の陽気の中で体を動かすのって
サイコー

毎年同じメンバーでドッジボールをやってるんだけど、
去年に比べて子供達上手になってました。
こどもの成長を肌で感じれるのって嬉しいですね。

GWは参加ファミリーがさらに増えて、パパも参加のドッジボール大会♪
一応メインはBBQですが・・・

春は好きだけど、
体を世間にさらす季節でもある・・・
誰かぁ~っっ
簡単にサイズダウンする楽なダイエットがあったら教えて~


そぉそぉ。
仕入れの話も少し。
今回はかごとアイアンプレート・木のおもちゃ・アロマなどを仕入れる予定です。
一応、こどもの日と母の日をイメージして仕入れようかなぁ~ってね
仕入れたら写真でUPしますね

私が欲しい物を買うので、皆さんのツボと一緒だといいんだけど・・・
なんだか自分のセンスを問われる瞬間のようでdokidokiしちゃいます

作家様は前回紹介した作家様より人数が増えました。
北は北海道、南は熊本よりご参加いただきます

作家さまより本日発送しましたメールが届いたので、
届き次第紹介していきますね


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/164-68585710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【ガラス細工・羊毛フェルト・ヘアアクセサリーの巻】 «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOPまであと2週間ちょっと・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

