topimage

2017-06

作家様の作品【ガラス細工・羊毛フェルト・ヘアアクセサリーの巻】 - 2010.04.14 Wed

こんにちは

今日は小学校の立しょう当番。
そして、ババがお友達と日帰り旅行へ行ったので、
会社をお休みしました。

ちょうど、作家様の納品もあったしね
・・・っということで、早速紹介しちゃいます


神奈川県の初参加の作家様(RUIKA様のHPはこちら
20100414
20100414-1
20100414-4

グラスフュージングと言う技法でガラスの板を溶かして作っている作品で、
ハンドメイドなので、すべて1点ものの素敵な作品たち
春の陽気にRUIKAさんのピンを付けたら爽やかになる事間違いなしっっ
私は浴衣を着て付けたいなぁ
子供っぽくないので、ベリーショートの私にも合うかも・・・



愛知県知多市の初参加の作家様(**comet**様)
20100414-2
20100414-3
20100414-5

普段は東海市の『どんでん広場』に出店されている**comet**さん。
とってもかわぃぃ作品なのに、プチプライスで嬉しすぎますっっ
羊毛フェルトがメインみたいなのですが、
私はかわいぃリネンのアクセサリーに一目惚れしちゃいました
お早めに来ないと売り切れちゃうかも・・・


他にも・・・
名鉄尾張横須賀駅隣の3階にある100円SHOP(セリアさん)の横にある
ハンドメイドSHOP『sora』さんからも納品頂きました。
『sora』さんは4名程の作家さんでやられているそうです。

たくさん納品いただいたので、明日紹介させていただきますね。

ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

興味を持たれて方は、是非自宅SHOPに来てくださいね
お待ちしておりまぁ~す

20100328


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はどうもありがとうございました(*^_^*)

おうちもあこさんもとってもとってもとってもとっても素敵過ぎて、あの後友達に大興奮で「素敵だった!!!」と語ってしまいました(^_^;)

私の作品もこんなに綺麗に写真にとっていただいて…感動です(/_;)もう、ほんとにほんとに参加できて嬉しいです!!!

今日フライヤー配ったお友達も皆行きたいって言ってたし、これからまた別のお友達にもフライヤー配ろうと思ってます♪たくさんたくさんお客さん来てくれるといいですね(*^_^*)いや、来ます☆

>akiさん

今日はこちらこそありがとうございました。
すごく褒めていただき、てれてれしちゃいます…

そして、フライヤーよろしくお願いしますね(^_-)-☆
今回が成功するかしないかは、
akiさんのフライヤー配りにかかってますよ(笑)

写真撮影は好きなんだけど、ちょぴっと緊張。。。
でも、気に入っていただけたみたいでよかったぁ♪
末永くよろしくお願いします。

こんにちは~^^
どれもこれもステキな作品が納品されてますね♪
羊毛ストラップもかわいいし、グラス加工されたものもとてもステキですね。
今日納品予定のものを発送させていただきましたので、お知らせいたします。
ショップ間近で忙しいと思いますが、
遠くから応援しています^^

>ペッタンさん

商品金曜日に届きました♪
まだブログで紹介できていなくて申し訳ないのですが、
あまりのかわいさ&素敵さに今回も感動ですっっ(~∀~)

SHOPまで1週間きっちゃってバタついてますが、
ブログ更新も頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/165-7f8b17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【スイーツデコ・布小物・編みぐるみの巻】 «  | BLOG TOP |  » 春の休日と仕入れのお話(^-^)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード