topimage

2017-06

作家様の作品【編み物雑貨・アクセサリー・革小物・ヘアゴムの巻】 Part② - 2010.04.18 Sun

こんばんは。

今日はぽかぽか陽気でしたね

午前中子供達は習字に行ったので、
その間に写真を撮りました。

金曜日に届いた作家様6名、土曜日2名、今日1名。
合計9名の作家様の作品達をパチパチ撮りました

「どぉ写したらお客様や作家様達に喜んでもらえるかな
って考えて撮ってるので、すごく時間がかかるの・・・
3時間くらいかかったかなぁ・・・
でも私、作家様の作品を写すの好きなんだよねぇ
プロのカメラマンになった気分


さてさて、そんな事はどぉでもいいね。
まずは、昨日ご紹介した作家様達の作品からもう一度。。。


千葉県の作家様(2回目)・・・R*coco様のブログはこちら
20100416
人気の麻バックです
お値段もとってもかわいくって、この夏フルに使えますよ。

20100416-1
前回も人気のピンクッション3色とヘアゴムやヘアピンも入りました

20100416-3
かわいくもかっこよくも使えそうなネックレス
R*cocoさんは、前回人気の作家様なので、お早目の購入が必見ですよ


群馬県の作家様(2回目)・・・happy cloverのyuyu様のブログはこちら
20100416-4
とってもナチュラルな帽子やリースのアクセサリー

20100416-5
カボションのピアスやネックレス。とっても素敵です

20100416-6
落ち着いた大人なゴム。存在感大です
happy cloverのyuyuさんは今回で2度目ですが、
前回は消しゴムハンコと羊毛フェルトでの参加でした。
何でも作れるyuyuさんは、スイーツデコや羊毛フェルトの講師もしてるスゴ腕さんです


北海道の初参加の作家様(MMMのtomomi様のブログはこちら
20100416-7
革とレースでかっこかわいぃキーホルダー

20100416-8
革とレースって愛称バッチリなんだぁ~って思わず実感

20100416-9
オリジナルのポストカード3種類×2枚です
今回は革小物だけの納品予定だったのですが、
私がMMMのtomomiさんのブログで拝見して、
「是非っっ」って無理言って送ってもらっちゃいました


埼玉県の作家様(2回目)・・・Kanonnのレーヌ様のブログはこちら
20100416-10
前回人気ですぐになくなっちゃったカチューシャを
今回は多めに納品頂きました

20100416-13
20100416-14
とってもかわいぃ1点ものの作品達。
ヘアゴムは前回より少なめなので、お気に入りを見つけたら
お早めにGETしてくださいね
私もRIちゃんにカチューシャを購入したいと思ってます

ここまで入力するのに時間かかっちゃいました・・・
今日撮った写真達は、明日から順々に紹介しますね


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  





● COMMENT ●

すいません。

忙しくってなかなかブログを観覧できないでいました(_ _|||)
素敵にディスプレイしていただけたんですねぇ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ありがとうございました。
感激です~
makiさんのスイーツかわいいですねぇ^^
う~行きたいです~

次回また誘っていただけたら今度は猫マトリョーを送りたいと思っております♪

よろしくお願いします。

もう先かい(*^▽^*)

>yuyuさん

ありがとぉございますm(__)m
今日1日目が無事に終了しました♪

猫マトリョーシカですか?
気になるぅ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こちらこそ、またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/169-c3ea72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【羊毛フェルト・編み物雑貨・布物・ヘアアクセ・大人服の巻】  «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【編み物雑貨・アクセサリー・革小物・ヘアゴムの巻】

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード