topimage

2017-08

 - --.--.-- --


作家様の作品【編み物・ヘアアクセ・布物の巻】 +お得クーポン♪ - 2010.04.20 Tue

こんばんは

今日はいきなり作家様の作品からご紹介します


石川県の作家様(2回目)・・・gomapettanのペッタン様のブログはこちら
220420
前回大人気のカボションのヘアピン私も狙ってます

220420-1
ヘアピンの新作も
さすがペッタンさん♪って感じの、素敵な作品ばかりです

220420-2
大きめの麻バックも納品いただいたのですが、私も欲しいっっ
お客様が優先ってわかってるけど、でも欲しいのっっ葛藤してます

220420-3
クマさんの編みぐるみ(茶と白)は、ペッタンさんにオーダーさせていただきした
前回購入しようとしたら、嬉しい事に売り切れちゃったので、自分用にオーダーさせて頂きました
RIちゃんがさっそく遊んでるんですが、さっき白くまちゃんの頭に歯磨き粉がっっっ
今はベアーがペアーで寝てます(爆笑)・・・思わず嬉しくってテンション上がりすぎました


続いて・・・

兵庫県からの初参加の作家様(tirol*town様)
220420-4
ベビー用品が多数納品されましたスタイめちゃかわいぃです

220420-5
キーケースやカード入れ。とってもかわいくってお勧めです

220420-6
バッグや母子手帳(通帳入れとしてもGOOD♪)もお値打ちです
他にはおしゃぶりホルダーやオムツポーチ等、便利グッズ盛りだくさんです


大阪からの初参加の作家様(Flamingo様のブログはこちら
220420-7
羊毛フェルトとシュシュのコラボめちゃかわぃぃです

220420-8
羊毛フェルトのお花

220420-9
私は、このシュシュが一番お勧めです革もコラボしちゃってサイコー
今流行の森ガール風になるかもねっっ


そして、お待たせしました
ブログ限定のクーポンです♪
2204-OFF
このクーポンを印刷して、アンケートに答えて下さった方にのみ有効です。
レジにてお見せくださいね

前回はこのクーポンのおかげでちょっぴりお客様とお話できて嬉しかったので、
今回も作成しました

是非クーポン持参して来場くださいね


ポチっと応援してくれると嬉しいです 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


  

● COMMENT ●

あこさん、こんばんは。

画像見ているとワクワクしてきますね!
楽しみ~~♪

でも、日程の3日間のうち、
2日間に子供の行事が入ってしまいました T T

伺えるかどうか、まだまだわかりませんが
絶対に行きたいです!!

あこさんにお会いできるのを
楽しみにしていますvvv 
 

>sally♪さん

こんばんは。
作家様の作品を見ると、本当に興奮しちゃいます。
当日お客様がたくさん来てくださるといいんだけど・・・
そればかりは、当日にならないとわからないですもんね☆

頑張って最後の追い込みしたいと思ってます♪

sally♪さんとも是非お会いできると嬉しいです。
もし、自宅SHOPに来れたら、
クーポン片手にお声をかけて下さいね(*^∀^*)
お待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/171-4a94b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作家様の作品【編み物・ビーズアクセサリー・布物の巻】 +お得クーポン♪ «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【羊毛フェルト・編み物雑貨・布物・ヘアアクセ・大人服の巻】

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

