topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


店内の様子 - 2010.04.24 Sat

こんばんは

自宅SHOP1日目が無事終了しました
ご来店頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございますm(__)m
お客様とお話できてとっても嬉しかったです
私のおしゃべりな一面をお見せしてしまったかと思うと、
ちょっぴり恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いします

そして素敵な作品を送っていただいたたくさんの作家様。
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで素敵な店内になりました

店内の様子をオープン前に撮ったので、公開します
220424
220424-1 220424-4
220424-2
220424-3
220424-5

明日も引き続き頑張りますので、
お近くの方は遊びに来て下さいね

ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
北海道からイベント委託参加をしているtomomiです。
お店の様子をUPして下さってありがとうございます。
私の作品もある~★
感動しました。

今日も素敵な日でありますように。

昨日はありがとうございました♪
こんなに素敵に飾ってくださって、
感動です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日も友達がお店に行くと言ってました♪
たくさんのお客さんが来てくれると
いいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
素敵な店内になってますね!
参加させてもらえてとてもうれしいです。
今日はそちらも天気がよかったみたいですね。
まだ29日もですよね?。
がんばってくださーい

今日初めておじゃましました!
とってもステキなSHOPでドキドキしちゃいました♪

ご主人様作の棚を3つも購入♪

寸法を伺ったのは取り付けたい限られたスペースが
あったからなんです。
で、早速取り付けてみたら。。。なんとピッタリ!

小さい子供がいて、手の届かないところに手軽に
取り付けられるのでオシャレだし、ホントにいいです!
もっとほしくなっちゃいました♪

で、リクエストなんですが、もう少し奥行きのある
同じような棚、コーナーに設置できるL字ではなく
半円の半分。。。ってなんて言ったらいいんでしょう?
扇形?の棚がほしいです!
扇形の棚はおトイレにつけてトイレットペーパーが
置けるサイズだったらいいなぁと♪
扇形が無理だったらちょっとカクカクしてても全然構いません。
とにかく面積がほしいです。(笑)

それから長い棚のフチに落下防止のエッジをほんの数ミリ
つけていただけるとなおうれしいですね♪
もしくは、エッジを残して削り落としていただくとか。。。?

木の加工が難しいのは十分承知しているのですが、
わがままばかり言ってすみません(汗)
夫が日曜大工してくれないので、期待しちゃいます。(^皿^)

細長い棚と同じくらいのお買い得プライスで販売して
いただけたらうれしいです♪
お、オーダーメイドはお高そうなのでリクエスト逃げで
すみません(汗)

今日は素敵な一日でした♪
何よりもあこさんたちに
出会えたことに感謝vvv

お疲れのところ、長居してしまって
ごめんなさい・・・。
私のブログの方でもSHOPの紹介
させていただきましたので、
また遊びに来てくださいね♪

イベントお疲れ様でした。
実は納品前から入院しまして(^^;
急遽パパに発送をお願いしましたので
ぶしつけな納品になってしまって本当に
申し訳ありませんでした。。。
でも、とっても素敵な店内で
近くなら行けるのになぁと思いました。
自分が貢献できているか
不安ではありますが。。。

29日も沢山のお客様がいらっしゃると思いますが
体調崩されぬよう、ご自愛くださいませ☆

イベントお疲れ様です♪
とても素敵なディスプレイで あ~私の作品ここだぁ~って感じで、ワクワクしました。
本当にありがとうございます。

あこさんは本当にセンスが良いですねぇ^^
うらやましいです~(〃≧▽≦〃)
私も行きたい~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Re: タイトルなし

>tomomiさん

ありがとうございますv-352
自宅SHOPの2日間が終わりました。
29日も頑張りますので、応援して下さいねv-392

Re: タイトルなし

>akiさん

お褒め頂き、とっても嬉しいです♪
作家様たちの素敵な作品をどのように配置しようか
いつも悩みながらやっているので、
本当に「素敵」って言われるのが一番嬉しいです。

残り1日頑張りますねv-345

Re: タイトルなし

>R*cocoさん

こんばんは。
2日間とも天気は良くって本当に良かったです♪
今度の29日も予報では晴れなので、
たくさんのお客様が来てくれるよう頑張りますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>saori様

こんばんは。
シェルフを3つもご購入頂き、ありがとうございます。

今度の29日もお店をOPENしますので、
良かったらご希望の品を詳しく教えて頂けると嬉しいです。
扇形や落下防止のエッジも取り付けることができますよ。

そしてGolden Woods Lifeはオーダーでも格安ですので、
ご安心くださいね♪

Re: タイトルなし

>sally♪さん

私の方こそ長いさせてしまい、申し訳ございませんm(__)m
でも、sallyさんとお知り合いになれて本当に嬉しいですv-352
子供同士も仲良くなってくれたし、
これからも末永くよろしくお願い致しますねっv-398

それにしても妹さんと生年月日が一緒って、
本当に運命感じますねv-392

>tirol*townさん

大丈夫ですか?
入院って聞いただけでもぉびっくりです。
そんな中納品頂き、本当にありがとうございますm(__)m

お体が早く良くなることを祈っています。

>yuyuさん

センスがいいだなんて…♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪

でも、やっぱり言えるのは、
作家様の作品が素敵だから素敵に飾れる!!
ってことだと思います。

yuyuさんはじめ、皆さんの作品本当に素敵ですもん♪
私もいろいろハンドメイドするの好きだけど、
作家様の作品見てるとできなくなっちゃいます。

あと残り1日の自宅SHOP頑張りますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/174-aa47de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様との素敵な出会いに感謝♪ «  | BLOG TOP |  » 作家様の作品【フェイクスイーツデコ・布物・リバティお花の巻】 +お得クーポン♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

