topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お客様との素敵な出会いに感謝♪ - 2010.04.26 Mon

こんばんは

自宅SHOPの2日間が終わりました。
次は29日(祝)です

フライヤーを近所の方々&お友達に配ろうと思って、
少しだけ言葉を付け加えて作り直しました

220426

29日(祝)は、消しゴムはんこのこいちゃんが実演販売してくれます
オーダーの場合、こいちゃん作のかわぃぃ持ち手を選ぶ事ができます
220426-1
世界に1つだけのはんこがとってもお値打ち価格でオーダーできます
こいちゃんは最近オーダー殺到の作家さんなので、
このチャンスに是非遊びに来てくださいね


スミマセン思わず宣伝から入っちゃいました


土日はたくさんのお客様に来ていただけて、本当に嬉しく楽しい1日でした。
本当にご来店頂いたお客様、ありがとうございました

今回は、ネットを見て来られたお客様や
雑貨屋のpicnicさんでこの自宅SHOPを知って来られた方が多数いて、
本当に嬉しかったです

前回電車で来てくれたお客様がまた電車で来てくれたり、
親子でオーダーしていただけたりと本当に嬉しい2日間でした。

そして、オーダー注文も多数いただけました
ありがとうございます

残り1日頑張らなくっちゃ


明日は雨だけど、小学1年生のお迎え当番なので、
会社は午後休暇です。

小学校に早めに行ってママ達にフライヤーを配らなくっちゃ


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


昨日は興奮することがありました
占いもやられるハンドメイド作家のsallyさんに初めてお会いしたのですが、
自宅SHOPが終わった後に、おうちでお茶をしました。

なんと、sallyさんの妹さんと私は、同じ生年月日だったんです
もぉびっくりです!!
でも、なんだか運命を感じちゃいました

お話してたらあっという間に時間が過ぎちゃったんですが、
子供達も意気投合して、遊んでくれてて本当に楽しい時間になりました

これからもいっぱい仲良くなりたいと思えるsallyさんは、
次回は作家様としても参加いただける予定ですので、
皆様お楽しみにぃ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

こんばんは。
**comet**のakiさんからチラシをもらいました。
早速、ブログを拝見させていただきました。
自宅でshopなんて憧れるわぁ(*^。^*)
あと29日しかないのが残念です(T_T)
実はその日に行けなくて…
私と一緒に作品作りをしている方が行くって
言っていたのでお話を聞こうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこさんお疲れさまでしたー!!

相変わらずの大盛況っぷり!
私まで嬉しくなっちゃいます(>∇<)

本当に素敵な雑貨屋さんで
写真見てるだけでも
うっとりしちゃいます。。。(〃∇〃)

あと一日、大変だと思いますが
体調に気を付けて頑張って下さい*
次の様子もワクワクしながら
楽しみに待ってます♪

>ぶりちゃんぷりちゃんさん

こんばんは。
**comet**のakiさんのお友達なんですね☆
自宅SHOPっと言っても、ただの3days SHOPですよ(笑)
でも、開催期間中だけは、
自分がお店屋さんの店長さんになった気分で
とっても楽しいです。

作家様の作品やアロマの香り、やさしい音楽に包まれた空間・・・
そんな非日常的な感じが大好きです♪

お友達の方と29日お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお伝え下さいね(^-^)

>makiさん

こんばんは。
makiさんはじめ、作家様の作品が集合すると
とっても素敵な空間が完成します♪

本当に夢心地な3日間になります。
今もシャッターは下りてますが、
ガレージの中はお店屋さんのままなので、
ガレージを見ては一人で癒されてます♪

29日には自宅SHOP3日目だけど、
たくさんのお客様が来てくれるといいなぁ。。。
そんな夢を見ながら、頑張りますね☆

はじめまして。

先日、ご主人様に「チラシ」をお渡しした者です。
突然ですみませんでしたー。


**comet**さんから、こちらを紹介していただいたのと、
「sora」さんのShopにチラシが貼ってあったので、思い切って訪問した次第です。


とってもご近所でしたが、こんなに可愛い雑貨屋さんがあるなんて知りませんでしたー。
うちは「文化センター」の近くです。

29日、都合がついたら行きますね!!

宜しくお願いします。

あこさん、お疲れ様です♪
私のこと・・・こんなふうに紹介いただいて
とっても嬉しく思っていますvvv

私にとっても、子供たちにとっても
素晴らしい出会いになったと
とても感謝しているところです^^*

明日の納品、やっぱり間に合いませんでした^^;
ご協力できず・・・で、ごめんなさい。

ただ、明日の消しゴムはんこの実演販売・・・
気になる~~~~!!!
また、都合付いたら行っちゃおうかしら?(笑)

>mayuさん

はじめまして。
うちの子も4年生なんですよ!!
なので、同じ小学校の同じ学年ですね(*^。^*)
しかも男の子だし・・・♪
すごいご縁だなぁ~って思っちゃいました。

29日会えたら嬉しいです(^-^)

>sally♪さん

本当に知り合った初日とは思えないほど、
親しみを持ってお話できて楽しかったです。

子供達も最後まで楽しげに走り回り、
本当に素晴らしい出会いに乾杯!!ですね(笑)

消しゴムはんこ本当にお勧めですよぉ♪
めちゃかわいいから、置物としてもGOOD!!
明日sally♪さんにまた会えたら嬉しいなっっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/175-5c857e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工雑貨のお得情報♪ «  | BLOG TOP |  » 店内の様子

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

