topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


木工雑貨のお得情報♪ - 2010.04.27 Tue

こんばんは

今日のはすごかったです。
特に突風がすごいのっっ
傘がひっくり返っちゃった子供もいました

寒くて家に帰ったらすぐに眠気が・・・
そこで、久々にお昼寝をしました
1時間半寝てスッキリ

夕方からは、午後休暇取った時しか行けない歯医者さんに
子供達をつれて行き、あっという間に1日が終わっちゃいました。

それなのに、お昼寝して比較的眠くないはずなのに、
もぉすっかり眠い私・・・


でも、任務を遂行せねばっっ!!

それでは、大事なKATSUの作品についてご紹介します

今回の自宅SHOPの中で、B級品って書いてあるタグがあるのを知ってますか
気づいた人は即買いしていましたよっ

まだ数点残っているので、是非探して下さいね
B級品は通常価格の3割~半額で販売しています。

【B級品】・・・KATSUが焼印や作品において納得のいってない木工商品の事

見た目は変わらず、使用場問題ないものなので、是非是非お勧めですよ

さらに、下記クーポンを持参すると2倍お得になります
2204-OFF
このクーポンを印刷して、アンケートに答えて下さった方にのみ有効です。

是非クーポンを持参して来場くださいね


ポチっと応援してくれると嬉しいです 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ


  



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさん、こんにちわ。

納品後、なかなかご連絡・お礼ができず
スミマセンでした・・・。

それにしても、いつもステキなSHOPですね。
とーーーってもセンスがよくて、羨ましいです。
私も、色々とお勉強のために、29日に
お伺いできたらいいなぁと思ってます。

あと1日、お世話をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。。。

>Lunaさん

私の方こそ、バタバタしててご連絡できずにスミマセン(>_<)

明日、お会いできたら嬉しいです♪

皆さんセンスがいいって褒めてくれますが、
私そんなにセンスないんですよ(汗)
作家様の作品が素晴らしいので、
素敵な空間が出来上がります♪
作家様に感謝です。ありがとうございます(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/176-f7e605cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日ギフトと仕入れた雑貨・・・ «  | BLOG TOP |  » お客様との素敵な出会いに感謝♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

