topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


携帯が海にダイビング・・・ - 2010.06.07 Mon

こんばんは

昨日は朝7時からテニスをやってきました。
用事があったので、1時間だけ汗を流しました

昨日のメインは、ジェット&ウェイクボード
KATSUの前の会社の友達がジェットを買ったので、
家族みんなで海にGOっっ!!

土曜日ほど良い天気ではなかったけど、焼けちゃいました
家族全員黒くなってます・・・

初めてウェイクやる子は、転んでも何度でも頑張ってました。
そんな子達を見て、青春だなぁ~って微笑ましくなっちゃいました

YU君は、ジェットで引っ張られてウェイクをやるのは初めてで、
しかもいつもは川でやっているので
『波があるし、舟より難しい』って言ってました。

バーベキューでお腹いっぱい食べて、
子供達は大きいスコップで落とし穴掘ったり、
シーガラスを拾ったりと楽しい時間を過ごしました。


「さぁ~!!シャワー浴びて帰るよぉ~」
っと私が子供達に言ったら、RIちゃんが
『持って帰るぅ~海で洗うから着いてきてぇ~!!』っと・・・

そして、そこでついに私の携帯が・・・
一緒にシーガラスを洗ってたら、ポケットの中から海にダイビングしちゃいました
1秒ほどの早業で拾ったけど、電源が入らず・・・

私の大事なデータが全部ななくなっちゃいました
何年分だろぉ・・・
たぶん10年分くらいのデータがなくなっちゃった・・・・
本当に残念はぁ・・・


これを呼んだお友達の方!!
私にメルアド&電話番号を教えてください
秘密のコメントに入れてくれると嬉しいです。



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーっ!
大変でしたね><
携帯のデータって変えがきかないから
本当にショックですよね。。。
写真とかも入ってるし(T^T)
またまたあこさんとかぶったので
ビックリしたのですが、
今日私も息子に携帯を水没させられました(笑)
幸い私のは電源入りました!
でもドキドキで泣きそうでした(笑)
復活するといいですね><

Re: タイトルなし

>makiさん

そぉなんです(>_<)
本当にショックで・・・
でも、makiさんも携帯水没したんですね。
私は復活しなかったですが、makiさんは電源入って良かったぁ~(^-^)
やっぱり塩水が駄目なのかな?って勝手に思ってます。

悔いが残るのはアドレスもですけど、やっぱり子供の写真。。。
これは本当にショックです。
でも、また楽しい想い出作ればいいもんね。

よし!!頑張るぞぉ~(笑)

携帯を海の中へ・・・・・って
かなりショックだよね。
携帯を早業で拾上げた、アコを想像してしまい
カナリ笑えちゃいました・・・・・・ゴメンナサイ

でもでも、
また楽しい思い出をおnewの携帯で沢山集めてくださいね


頑張って~~笑

>One*Pめぐちゃん

想像しちゃった?
かなりの早業ってわかってくれて嬉しいよ(笑)

まぁしょうがないよね。
やっちゃったんだもん・・・

One*Pめぐちゃんも水には注意だよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/199-fc3446d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 『4段引き出し収納箱』 «  | BLOG TOP |  » 木工家具GWLの専属モデル♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

