topimage

2017-06

新作 『4段引き出し収納箱』 - 2010.06.09 Wed

こんばんは

今日は新作の『4段引き出し収納箱』を初お披露目しちゃいます
220609
うん 良い日差しが差し込んでます。
穏やかな気分っっ

続いてアップで3枚・・・
220609-1
220609-2
220609-3
人気のネームプレートを取っ手にしました。
イスと比べてもらったらわかると思うけど、
大きめの引き出し収納箱です
もちろんアンティーク風にシャビーな感じです

220609-4
 ↑この引き出しは、中まで塗装してあるので、トレイとしてもお使い頂けます


雑貨好きだけど片付け下手な私は、
書類とかを片付けれずに山積みにしてしまうタイプです
この収納箱はA4書類が入るので、少しは片付けれるようになるかなぁ。。。

我が家は私が片付ける前に、KATSUが片付ける(捨てる)ので
たまに喧嘩になります。。。
私は子供のように「あとで片付けようと思ってたのにぃ~」っと怒りますが、
3日も同じとこ置いてたら、捨てるの当たり前だよね

夫婦円満の為に、KATSUにこの収納箱おねだりしなくっちゃ



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

ところで、携帯水没事件から3日・・・
電源やっぱり入らず・・・
きっぱり諦めました。

そしてブログを見て携帯にメールくれたお友達ありがとぉ
新しい携帯(iphone)の使い方がわからず、
メールの返信ができずにいます
iphoneってパソコンとしてはかなりいいけど、メール打つの難しいっっ
慣れたら大丈夫なのかなぁ

2年は機種変できないので、頑張って慣れるしかないよね
ぼちぼち返信するからお友達待っててね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこさん、お久しぶりです^^
久しぶりにあそびに来てみたら
携帯、大変なことになっていたようですね^^;

そして、この収納箱カワイイ~~~~!!
欲しい~~~~~~~~~~~~~~!!
またオーダーしちゃおうかな♪
でも、旦那様の作品はどれも素敵で
どれからオーダーしようか迷っちゃうんですよね。
ゆっくり考えて、順番決めます♪

近いうちに時間ができそうなので、
前回オーダー分も取りに伺いますね!

>sally♪さん

こんばんは。
そぉなんです(>_<)携帯落としちゃって…
でも、何とかなるもんです。
久々の友達から連絡があったりで、逆に嬉しかったりして(笑)

収納箱ありがとぉございます(^-^)
とってもかわいくってずっしりしてて
そして存在感もあって良い感じですよね☆
あれぇ?私褒めすぎ??

近々sally♪さんと会えるのを楽しみにしています(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/200-0e529126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋で大人気の「ラダー」の写真撮影♪・・・昔と今。 «  | BLOG TOP |  » 携帯が海にダイビング・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード