topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋で大人気の「ラダー」の写真撮影♪・・・昔と今。 - 2010.06.10 Thu

こんばんは

今日は暑かったですねぇ

いつもは、水筒のお茶を飲みきれずに小学校から帰ってくるYU君とRIちゃん。
でも、今日は流石に暑かったみたいで、二人とも空っぽでした

YU君は、部活にはまってて、家に帰ってからも縄跳びの練習してます。
「努力は自分に返ってくるよ!!」
っと言って、励ましてます。
頑張れぇ~!! いつもママは応援してるよっっ

おっっっと・・・
ちょっと良いママを演じちゃったかな


さぁ~!! いつもの感じで行って見よぉ~

先日、KATSUの作品の写真を撮りなおしました。
そして、以前に撮った写真を見て唖然・・・
同じラダーなのに、全然違う!!
いかに写真が大事なのかがわかりました。
こんなにイメージが違うなんて・・・

お恥ずかしいけど、以前撮った写真を公開しちゃいます
220610-1

この写真、私が何を表したいのかわかりますか?
ただ単に、「ラダー」をどのように使用できるかを
1枚の写真で表したいだけなんです…

なので、こんなに統一の取れてないダサい写真になっちゃってます
この写真・・・1年程前に撮った写真なんです。


そして、最近撮った写真はこれです↓
220610

全然違うと思いませんか?
これ同じ物を取ってるんですよ

「どうやって使用するかを説明する」のではなく、
お客様に『どうやって使おうかなぁ~って想像してもらう。
wakuwakuしてもらう。
こっちの方が絶対いいに決まってますよね

雑貨って、見て触って想像しながらお買い物するのが楽しいんだもん

そして、写真撮影に必要なのは、絶対自然な光りとバランスです。

とか素人なのに、語ってしまいましたっっっ

夜中に更新してるので、許してね。
明日の朝このブログ見て赤面してるかも・・・

ではでは、そろそろ寝ないと・・・
おやすみなさぁ~い



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/201-261ca328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーの金網シェルフ完成しました♪ «  | BLOG TOP |  » 新作 『4段引き出し収納箱』

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

