topimage

2017-06

オーダーの金網シェルフ完成しました♪ - 2010.06.13 Sun

こんばんは

今日はオーダーの金網シェルフをご紹介します。
220613

この金網シェルフは、1年程前
机をオーダー頂いたお客様からの注文です。

写真を飾るとこんな感じ・・・
220613-2

写真を飾るのかな?
アクセサリーを飾るのかな??

金網シェルフは壁に穴をあけたくない人にお勧めですよ。

裏は、金網で怪我をしないようになってます。
220613-1



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪



ここからは、我が家のお話。。。

今日は雨だったので、午後からイオンに行きました。
そしたら、すごい渋滞っっっ
いつもなら20分強で着くのに、今日はイオンまで1時間かかりました
イオンに入ってからも駐車場が空いてなくって、ぐるぐる してました・・・

ついても欲しい物がなかったりで思いっきり「どっ」と疲れがでました。

帰ってから「寿司太郎」を家族で作り、
YUくんは卵焼きを担当し、一人で綺麗な卵焼きが作れました。
これには、びっくり!!
小学4年生になると、こんなことも出来るんだぁ~っと感動しちゃいました

RIちゃんは卵を切ったり、寿司太郎をまぜまぜ&パタパタしてお手伝い

少し遅い夕ご飯ですが、明日は振替休日で小学校がお休みなので
「たまにはいいかなぁ~」っと今ものんびりしています

さぁそろそろお風呂入ろぉ~っと
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/202-14ade303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上唇小帯異常と言われて・・・ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋で大人気の「ラダー」の写真撮影♪・・・昔と今。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード