topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーの収納箱完成♪そして明日はクリマ。。。 - 2010.06.19 Sat

こんばんは。

今日は変な天気でしたね。
絶対だと思ったのに、
曇りどころか太陽まで出ちゃってましたね。

今日は一度も化粧をせず、家の中でバタバタしていました。
平日働いているので、土日はめちゃくちゃ忙しい

スッピン&部屋着で洗濯物を干しに外に出たら、
裏のとってもかわぃぃ雑貨好きなKさんに会っちゃいました
「おはようございます」とだけ挨拶して
逃げるようにおうちの中へ

明日はお買い物&クリマに行くので、朝からバッチリ化粧しなくっちゃ


そして、題名の収納箱完成兼イスが完成しました

220619

220619-1

この収納箱は定番のサイズよりかなり細めなんですよ!!
なぜかというと、以前注文頂いたデスク専用のイスだからなんです
このデスクです↓↓↓
220601-1

すっぽりデスクの下に入るサイズをご希望できたので、
横長で奥行きが小さいサイズになりました

子供2人が横並びで座れるサイズなので、
喧嘩しないで使ってくれたら嬉しいなっっ


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はクリマで会っちゃいましたね(^^)v
クリマは初体験だったんですがめっちゃ
楽しいし刺激があって勉強になりました。
一度、参加できたらなぁ…って思いますが
お話を聞いたら大変そぉですね(>_<)
冬までに考えます(>_<)

>ぶりちゃんぷりちゃんさん

こんばんは。
昨日は不審者のようにジロジロ見てしまい
申し訳ございません(>_<)
でも、RIちゃんの服のおかげで気づいてもらえて良かったです♪
あのまま不審者だと辛いですもんね(笑)

クリマは刺激的ですよね。
私は家族で行ったので、全部はやっぱり見れませんでした(-_-;)
子供が飽きちゃうんですよねぇ・・・

ぶりちゃんぷりちゃんさんは是非次回参加されてはいかがですか?
楽しいですよぉ~(^-^)
運搬は、私達は家具だから大変だったけど、
それ以外の作家様なら心配ないですよ!!

いろんな出会いがあるし、作家さんとも知り合いに慣れて輪が広がるかも…です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/205-88833974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋するGWL・・・ステップラダー完成♪ «  | BLOG TOP |  » 追加オーダーでHAPPYな気分&RIちゃんのお気に入り♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

