topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


追加オーダー♪お客様から写真を頂きました(^-^) - 2010.06.24 Thu

こんばんは

後数時間でサッカーが始まりますね。
早く寝て応援しなくっちゃっっ

今日は、横浜在中のお客様がキッズデスクを購入していただけました。
実は数ヶ月前にキッズチェアー2脚をご注文して頂けたお客様が、
「子供が気に入ってるので、デスクもありますか?」っと追加オーダー
そして、画像まで送っていただけて、感動です

test

そしてそして、とっても嬉しいコメントも頂きました

幼稚園から帰ってきた娘は、早速この机でぬりえをしてました。
もう、大喜びです♪
そのあと帰ってきた小学生のお兄ちゃんも、気に入ったようで
そこで宿題をやってました。

まるで随分前からそこにあるかのように、お部屋に馴染んでいて、
全然違和感がないんです。
とーっても素敵ですね。


本当に本当に嬉しいです
ありがとうございます。

こうやって、お客様の意見を聞けたり、
お客様と一緒にわくわくしながら考えたり。。。
とっても楽しく、嬉しく、幸せです

遠くのお客様ともつながっていられることが、
本当にネットの素晴らしさですよね

こんなちっぱけなブログから、
たくさんのご質問やオーダーを頂き、
本当に嬉しいです。

やっぱり「恋するGWL」かな(笑)・・・


では、最後に・・・
日本決勝進出おめでとぉ~!!


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
とてもかわいい~デスクですね。
どうやってされるのかわかりませんが、
クロスに穴があいてるのがとてもステキです♪

あみぐるみチャン。色んな所でモデルにしていただいてありがとうございます♪♪

これからも応援しています☆

>ペッタンさん

こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます♪

ペッタンさんのおみぐるみちゃんのおかげで、
とってもかわいぃ写真が撮れるようになりました(^-^)
本当にありがとうございます。

ペッタンさんの羊毛フェルトのくまちゃん。
とってもかわいくって次回の自宅SHOPで出していただけますか?
私が欲しくて狙ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/207-b5bbc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鳥のシェルフ(サイズ変更)・・・日本PK戦残念(>_ «  | BLOG TOP |  » 恋するGWL・・・ステップラダー完成♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

