topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました!!オーダーの小鳥のシェルフ(S)♪ - 2010.07.03 Sat

こんばんは

新しい部署でのスタートを切りました。
仕事量ではなく、ただなれない仕事なので、
なんだか体が疲れています。。。
昨日は10時過ぎには既に眠りの中でした

だから今日は元気もりもりっっ

朝から超忙しいスケジュールでした♪

・・・なんだか長くなりそうなので、最後にしよぉ~っと。

先日の続きから。。。
オーダーの小鳥のシェルフの話です♪

これがいつものシャビーな小鳥のシェルフです↓↓
220703

そして、この定番シェルフをご購入頂いた方から、
半分くらいの大きさで作って欲しい・・・っという依頼がありました。
半分だと本当に小さくなるので、推奨サイズを提案させていただき、
色違いで2つご購入頂く事になりました。

それがこのサイズです↓↓

220703-1

大きさの違いわかりますか??
貧乏性な私は、どぉしても「大は小をかねる」って思って
大きいサイズをKATSUにお願いしてたのですが、
このサイズの方が断然かわぃぃのっっ

扉を開けるとこんな感じです↓↓
220703-2

今回のオーダーは、大阪のI様です
サイズ変更という素敵なご提案。
本当にありがとうございました

このオーダーのおかげで、
東京のK様からもオーダーが入りました。
この話はまた明日・・・


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  

木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



さぁさぁ、私のどぉでもいい話。
今日は超忙しいスケジュール・・・って話です。

 ピアノの先生到着。ピアノレッスン      
 子供達は習字。私は掃除・洗濯
   汗だくになったので、シャワー浴びるついでに
   子供達の靴&上履きも洗いました。
 習字お迎え
   迎えに行ったついでに、夜の手巻き寿司の買出しへ。
 YU君を床屋さんへ
   近所の床屋さんへ行き、お金とYU君を置いてきました。
   GWLの在庫チェック&夕飯作り。
 ピアノの発表会リハーサル
 お友達がやってくる

今日はKATSUが出かけてていないので、
高校時代の友達3人が遊びに来ました。
一緒に巻き巻きしながら、芸能人や皇族のお話・・・
「こんな話してるうちらって、おばさんになったよねぇ
っと笑ってました。
こないだが10年前だったりするうちらって・・・(笑)

でも、みんな本当に変わらない。
子供は1年で変わるけど、大人は10年経っても変わらないね。
・・・って思いたいだけかもしれないけど。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています♪

毎日お忙しそうですね~~!
お仕事の方も、ママ業の方も・・・。
でも、毎日頑張っているあこさんだからこそ
キラキラしているのでしょうね^^

今週末、以前オーダーさせていただいた品を
取りに伺いたいと思っています♪
ちょうど、One*Peaceさんのセールにも伺いたいので^^

ご予定いかがでしょうか?

>鍵コメさん

もう、参加者名簿とかあるんですか?
私も見たいですっっっ!!

9月11日お会いできるの楽しみにしていますね♪
夏バテしないように、お互い頑張りましょうね(^-^)

>sally♪さん

こんばんは。
連絡待ってましたぁ~!!

私も土曜日にお手伝いに伺う予定です。
日曜日は、用事があっていけないのですが、
sally♪さんが日曜日にOne*Peaceさんのとこへ
行かれる予定でしたら、
One*Pめぐちゃんに託すことにしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/209-ce7931c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターフォンの目隠しカバー♪ «  | BLOG TOP |  » 小鳥のシェルフ(サイズ変更)・・・日本PK戦残念(>_

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

