topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


インターフォンの目隠しカバー♪ - 2010.07.05 Mon

こんばんは

今日は真夏??っと思えるほど、
めちゃくちゃ暑い日でしたね。
夏大好きな我が家は、それだけでうずうずしてきます


先日お話した、東京のK様のお話。
8月にお引越しをされるので、
『インターフォンをお洒落に隠したい』との事で、
問い合わせを頂きました。

K様は小鳥のシェルフを気に入ってくださり、
ちょうど定番より小さいサイズを作った直後だったので、
早速写真を撮って、K様にメールを送りました。

その時、送った写真がこれです↓
IMG_4704.jpg

220704

「どうせなら~って思い、
ハンコや鉛筆が置けるスペースにをご提案させていただきました。

私ってば、ピンポーンって宅急便の人が来ると
いつもハンコ探しでばたつくんです

なので、インターフォンで宅急便の人に「はぁ~い」って言った後に
すぐそこにハンコがあれば便利かなぁ~ってね

ちょっとしたことだけど、少しでも実用的に楽しみながら使ってもらいたい。
主婦目線で物を考えちゃうのっていいところも悪いところもあると思うけど、
お客様とたくさんお話して、お客様のイメージしてる物が作れたらなぁ~って思います。

・・・って、作るのはKATSUですが


でも、今日のキムタクのドラマ見て、つくづく思いました。


使う人の気持ちを一番に考え、
喜ぶ顔を想像しながら物作りをする



私は、ご相談されたとき、いつもユーザーサイドの考え。
だって、どうせオーダーするなら
「こんなのあったらいいなぁ~」
って思うものを形にしたいと思うから。。。

いろいろ考えるのって、とってもwakuwakuして楽しいです

ほらぁ~っっ!!
だって、私ってば「妄想族」なんだもん


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/210-bb7d6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー家具と養父事件・・・ «  | BLOG TOP |  » お待たせしました!!オーダーの小鳥のシェルフ(S)♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

