topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Let's リメイク♪ 自宅開放します(^-^) - 2010.07.12 Mon

こんばんは

夕方、大きな虹が出てましたね
RIちゃんに話したら、RIちゃんも「見たぁ」っと言ったので
思わず嬉しくなっちゃいました。
私は仕事中だったのでRIちゃんと一緒にいなかったけど、
離れていても同じ虹を見てたって事が、
時間を共有できてる感じがして、すごく嬉しいです


それにしても梅雨ですねぇ。。。
じとじとしてて・・・(じめじめ?)
気分もパッとしないこの感じ
月曜日だからなのかなぁ・・・
今日は1日駄目な感じでした。


おっっっと!! ヤバぁーーーっっい
なんだか暗いモードになってきた??

それでは、上げて上げて

金曜日に「企んでる事がある」って書きましたが、
発表しちゃいます (タイトルで既に発表している気もしますが・・・


Let's enjoy remake!!
               Open house

 日   時:7月17日(土)10時~11時30分

 参 加 費:300円(コーヒーorジュース代込み)
         但し、雑貨屋*GWLの自宅SHOPで
         リースを購入頂いた方のみが対象です。
         購入頂いたリースをご持参下さいね。

         もし、リースはないけど参加したい!!と言う方は、
         別途500円を頂きますのでご了承下さい。 

 持 ち 物:リース・あればグルーガン(ボンド等)


                220712


   自宅を開放しますので、お子様連れの参加もOKです。
   先着5名様ですので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

   なお、私は素人なので、リースのリメイク術などの指導は一切できません。
   お茶でも飲みながら、一緒に楽しい時間が過ごせたらなぁ~っと思っています


リース作家様から頂いた今回使うドライフラワー
220712-1
ご自分でリメイクして、
ハンドメイドの楽しさを知って頂けたら嬉しいなっっ


お申し込みは、こちらのメール をクリックして下さいね♪




いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


   


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/214-e60c5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

募集は締め切りました♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の戦利品♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

