topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了ヽ(^o^)丿 - 2010.07.17 Sat

こんばんは

今日は暑かったですね
海にいる時は、この暑さが大好きなんですが
家にいる時は本当に嫌っっ

でも、今日はその暑さも吹っ飛ぶほど、
楽しい時間をお客様と過ごせて本当に嬉しかったです
とっても暑い中 お越し頂いたお客様、
ありがとうございました

初めての企画でしたが、
お客様と楽しくお話しできたのが
本当に嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました

それでは、リメイク前のお写真を公開します
220717
もう、古くなっちゃってる感じ
なんだか暗い感じですよねぇ・・・

そして、、、
このリースの要らない部分を取り除いて、
新しいドライフラワー&おうちの庭にあるアイビーを使って
リメイクしたリース
220717-1
とっても夏っぽく、明るくなったと思いませんか??
とっても大満足です

お客様は、私以上に上手でしたよぉ~
ここで公開しちゃいたいのですが・・・

実は・・・
わずか1時間30分と言う短い時間だったので
お客様のリースの写真を撮る暇がなかった・・・
・・・っというかすっかり写真の事なんて忘れてました
スミマセン・・・反省

なので写真は、私がお客様と一緒に作ったリースと
RIちゃんがその後作ったリースなんです。

ちなみにRIちゃんが作ったのは、このリースです
220717-2
作ったといっても、
自分でバラを選び、つける場所を決めただけだけど、
本人は「自分で作った」っと大喜び
このリースは、お世話になってるババのおうちに持って行きました。
とっても喜んで、良く見えるところに早速飾ってくれたババ

こんな些細な事で、とっても親孝行した気分になりました

今後も今日のようなプチイベントをして
お客様と距離が縮まったら素敵だなぁ~っと思っています

最終目標は「木工教室」ですが、
こればかりはKATSUがOK出さないと無理なので・・・
とりあえず、私の夢っということで(笑)・・・


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は長々とおじゃましちゃってごめんね~時間経つのが早すぎであっという間だったね~!
リース、ほんとに生き返った感じで夏らしくなってまたまたお気に入りずっと使って行けるように気遣ってくれるお店なんてないからホント嬉しい♪エコだね~ありがとーね~(^-^)♪

わぁ、楽しそう。
本当は行きたかったんですよ。
でも、家族との調整が出来ないうちに、
受付終了になってました。
また、こんな教室開きますか?
今度は、お邪魔してみたいです。
そして、最終目標の「木工教室」
是非是非、行ってみたいです。

こんにちは~*

久々にゆっくりお邪魔させて頂いたら
楽しそうなイベントと可愛い写真がいっぱい!!
いいなぁ~(>∇<)
近くだったら絶対行きたいです!!

GWLさんの木工教室なんて希望者殺到しちゃいますよー!
いいなぁ。。。*
写真見て癒される事にします(^-^)

>葉っぱちゃん

こんばんは。
コメントありがとぉ。
そして、お返事が遅くてごめんなさい(>_<)

リースは元気かな?
またこれからもいろいろ企画していきたいので、
是非参加してね(^-^)
そして、提案もどしどしよろしくお願いします♪

>noriママ

こんばんは。
お返事が1週間も送れてしまってごめんなさい(>_<)
実は旅行に行ってました・・・
なので、ブログも全然更新できず、
返事もできず本当にごめんなさい。

今後もいろいろ楽しんで参加できるイベントを
やっていきたいと思っていますので、
その時は是非参加して下さいね☆

「木工教室」目指して頑張りますね(^-^)

>maki

こんばんは。
makiさん返事遅くてごめんなさい(>_<)
家族旅行で、パソコンから離れていました…
携帯もあまり触ることなく、
思いっきりリフレッシュしてきました♪

今度は木工教室目指して頑張って行きますね(^-^)
暑い日が続きますが、
makiさんも作品作り頑張ってくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/217-e6077d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄のおばあのおうちへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋picnicさんに納品してきました(^-^)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

