topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーのシューズボックス♪ - 2010.08.01 Sun

こんばんは
今日も暑かったですね

この土日、我が家はプール三昧でした
長くなりそうなので、後ほどにして・・・

久々にKATSUの作品をご紹介します

オーダーメイドのシューズボックス
220801

人気のアンティーク風仕上げです。
220801

こちらのシューズボックスは、
お客様のイメージをお聞きしてから図案を描き、
納品させて頂いたのですが、
「素敵ぃ~玄関ではもったいない!!」
っと言う嬉しいお言葉を頂き、
実際は玄関ではなく、
他の用途でご使用いただいているようです

お客様の喜ぶお顔がとっても嬉しくて、
私も思わずテンション上がっちゃいました
お客様のこぼれるような笑顔って
何度見ても嬉しいものですね


【オーダー作品について】
現在2~3ヶ月待ちとなっています。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
喜んでいただける作品を作っていきますので、
楽しみにお待ちくださいね



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



土日のプール三昧の続き・・・

昨日は長島スパーランドのジャンボ海水プール、
今日は知多海浜プールへ行って着ました。

黒いのに、またさらに黒くなってきました

長島は、やっぱりすごい人で、スライダーが行列。。。
RIちゃんは身長120cmないので、
滑れるスライダーが少なく、
そんな中、家族みんなで遊べて一番面白かったのは、
流れるプール(別名:流されるプール)でした。

メインの大きな流れるプールではなく、
4人乗りボートのスライダーの回りを流れるプール。
そのプールは、1箇所だけ流れが速い場所があり、
プールから出たくても出れない流されちゃうプール
そこから出れたら『ミッションクリア』って事にして、
家族でチャレンジしました。
本当に「ファイトーっっ!!一発」って感じで…(笑)

長島に行かれる方は、是非一度「(自称)流されるプール」を
体験してくださいね

そして、長島の帰り更衣室を出てからタオルを巻いてたYU君。
「どぉしたの?」
っと聞いたら、
「ズボンが入ってなかった
っと・・・
私ったら着替えのズボンを持って行くの忘れてました

ごめんねぇ・・・YUくん






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/219-85e40fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米軍基地のフリマ戦利品と夏野菜♪ «  | BLOG TOP |  » 沖縄のおばあのおうちへ・・・

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

