topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー注文♪ - 2010.08.12 Thu

こんばんは
世間ではお盆休み真っ只中ですね。
でも、私の会社はお盆も関係ないので、
毎日仕事に行ってます

「私が仕事に行く=GWLも仕事する」
という暗黙の了解みたいになっているので、
KATSUもお盆休みなしで頑張っています

そんな中、子供達はジジババとお盆を満喫しています
昨日は室内プール(聚楽園のしあわせ村)へ連れて行ってもらい、
今日は映画館に連れて行ってもらいました。
子供達は、親と過ごすより満喫してるかも
だって、私達の夏の遊びに
「室内プール&映画館」は選択肢にないから・・・

ジジババも孫といっぱい遊べて嬉しいみたいで、
本当にありがたいです


ここからは、Golden Woods Lifeのお話

KATSUは、工具が壊れて修理に出しているので
ひたすら糸ノコで小物を作成しています。
定番ハウス・クロスをはじめ新作を考案中。

そして、オーダーや見積もりを頂いている
 ランドリーラック
 2段ベッド
 おままごとキッチン
 本棚
 テレビ台
 リビング収納 etc・・・

やらなくっちゃいけない事がいっぱいです。
まずは、設計書を作らないと作業に入れないので、
必死に頭を悩ませているKATSU。
頭から煙が見えそうなくらい真剣な横顔です(笑)

そして、以前このブログで紹介したオーダーキャビネット
220812
このキャビネットと同じ物を作って欲しい
という嬉しいオーダーも入っています
そして、このキャビネットのシリーズとして
ローテーブルと本棚もオーダー頂きました

オーダー製作と9月と10月のイベント。
そして雑貨屋picnicさんへの納品で、忙しい毎日
でも「忙しい」ってとっても良い響き。
お客様の笑顔をたくさんみたいので、
これからもKATSUに頑張ってもらわなくっちゃ



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すいません(T_T)コメントをいただいたのに
お返事が書いてなくて…今日書きました(T_T)ホントにすいません…

お忙しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イベントも参加されるんですよね(*^。^*)
私も参加するのでお会いできることが楽しみです(^^♪
お互いに作品作り頑張りましょうね(^O^)/

>ぶりちゃんぷりちゃんさん

全然ですよぉ~!!
コメント書きたくて書いたので
気にしないで下さいね(*^。-*)-☆

そしてお互い忙しいですね。
暑い日が続くので、
無理せず頑張りましょうね☆

9月のイベントで会えるのを楽しみにしています♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/223-7a94499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KATSUのこだわり «  | BLOG TOP |  » 我が家の夏の定番♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

