topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


KATSUのこだわり - 2010.08.16 Mon

こんばんは
週末(お盆)は、どのように過ごされましたか

私は、土曜日はウェイクボード→知多海浜プール
夜は友達5家族と大池公園の花火・・・というパワフルな1日でした

大池公園の花火は私が23歳の時からずっと見にいってるので、
今年で14回目です。
「今年は雨で中止になるかな?」っと思っていたら、
5時過ぎには雨が止んだので、場所取りをした甲斐がありました

場所取りした時は、こんな感じでガラガラ・・・
220816

そして夕方は「人・人・人・・・」
220816-3

残念な事に風がなかったので
途中から花火がかすれてしまって美しさ半減でした
でも、いつものメンバーで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです


そして日曜日は4家族で常滑のりんくうビーチ
「ビーチバーリィー」を楽しみました。
パパ達は朝7時に場所取り&セッティング。
ママ&子供は9時に現地へ向かいました。

今回の目玉はこれ
220816-1
なんと費用およそ4000円でバレーコートを作りました。

見事の出来栄えじゃないですか
さすがパパ達っっ

私達はよくビーチバレーをするので、
これからもこのセットを使うと思えば高くないですよね
このコートで夫婦対向で燃えまくりましたっっ

夕方には、ネットもたるんできて・・・
220816-2
子供達にぴったりサイズになりました


子供は総勢10名。
子供達はライジャケ付けて思いっきり海で遊び、
スイカ割りや花火もして盛り上がりました。
そして解散したのが21時・・・
パパ達は12時間ビーチにいた事になります。
私も10時間近くビーチにいたので、
4家族全員真っ黒に日焼けしてしまいました


そして今日私は仕事へ逃げてしまったので、
KATSUは昨日の後片付けを1人でやってくれました。

持っていったものは全部砂砂だから水洗いしなくちゃ駄目だし、
バーベキューセットは使用後の状態なので油ギトギト
「片づけで半日潰れるから最悪・・・」とキレ気味なKATSU
とっても綺麗好きなので、
やるからには徹底してピカピカにしてくれちゃうんです
中途半端が嫌いなので、後片付けもこだわるんです。

でも、それが「木工職人」という仕事に結びついてるんですよね
遊びも後片付けも仕事も全力のKATSU。
これからもそんなKATSUを応援してあげて下さいね


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様(*^。^*)

『ビーチバーリィ』おもしろい♪
楽しかったねぇ==家族対抗でのビーチバレー

あこさん!?全身砂だらけでしたよね?(笑)

KATUさん、後片付けご苦労様です

インテリア家具部門第1位 おめでとう!!
いつまでも 応援しています(^o^)丿

>One*Pめぐちゃん

『ビーチバーリィ』はめっちゃ楽しかったね。
私は右手が筋肉痛になったよ(>_<)

全身砂砂だったので、
風呂場で服脱いだら大量の砂が落ちたよ^^;
One*Pめぐさんは、大丈夫だったかな?

そして、インテリア家具部門第1位。
めっちゃ嬉しいよ♪
みんなのポチでここまでこさせて頂いて
本当に感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/224-4054f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のイベント『ハンドメイド+α フェアー』について  «  | BLOG TOP |  » オーダー注文♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

