topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ローテーブルの写真撮影と寝坊・・・ - 2010.09.06 Mon

こんばんは
今日も熱帯夜ですねぇ

いつもは寝る時にクーラーを止め、窓を開けて寝て
途中で暑くなったら起きて、クーラー・・・なのですが、
昨夜はいつもと違うことをしました。

そしたら、寝坊しちゃいましたっっっ
それも思いっきり・・・


続きは後にして、まずは木工の話。

オーダーのローテーブルの写真を一眼レフで取り直しました
220906

ソファーの前にぴったりなローテーブル
220906-1

            こー見えても意外と引き出しが大きいんですよ
            雑誌だってすっぽり引き出しの中に入ります
            220906-2

お客様のイメージにぴったりだと嬉しいなっっ
ずっと愛用して頂けますように。。。



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



《最初の寝坊の続き》

起きたのはなんと「7時58分」でした
いつもなら子供は7時30分に家を出ます。
私は7時45分です・・・

なのに、起きた時間が8時前・・・
最初に起きたのはYUくん。
「これって思いっきり寝坊じゃない
って言って起こしてきました。

もちろんすごい寝坊です。
今までこんなに寝坊したことない!!

YUくんはあわてて、RIちゃんは涙ぐみ、
私は「落ち着けっっっ!!焦っても同じだからっっっ
っと叫んでいました。
KATSUが一番落ち着いてたかな?

子供達は猛スピードでパンを食べ、牛乳を流し込んで
着替えも驚くほどの速さっっっ
そして10分後には車に乗って学校に行きました。

残された私はパンなんて食べる時間はない!!
子供が出てから10分後に私も会社へ行きました

子供達は間に合い、私は遅刻・・・

会社には本当の事を電話してたので、
「思ったより早く着いたね」っとお優しい言葉。。。


そして、今夜。
子供達は目覚ましをかけて寝ましたとさ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「とさ」 (^ ^)♪
えらい朝だったね~わらえる☆
テーブルすっごいかわいい♡さすが!

さすが!!10分後には車の中とは(笑)
私なら・・・・あきらめるかも

週末のイベントに向けて、頑張ってるのね
成功を祈ってます

(*^。^*)GWL最高☆

>葉っぱちゃん

すごい強烈な朝でしょ?
もぉめっちゃ素で電話したもん。
嘘なんてつく余裕ないしね(笑)

そして・・・
テーブルをお褒め頂きありがとぉございます。
かわぃぃの私も大好き♪

>One*Pめぐちゃん

うん。普通なら諦めるよね・・・
でも、私らしいでしょ?(笑)

週末のイベントは、少し心配。。。
でも、とってもwakuwakuしてるよ♪
時間あったら遊びに来てねぇ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/233-94d7713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドフェアー MADE IN わたし★ «  | BLOG TOP |  » オーダーのランドリーラック

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

