topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイドフェアーが無事終了しました♪ - 2010.09.11 Sat

こんばんは

本日「ハンドメイドフェアー MADE IN わたし★」が無事終了しました。


【お客様】
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました
たくさんのお客様に「ブログ見てます」っと声をかけて頂き、
とってもとってもとぉ~っても、嬉しかったです
本当にありがとうございました
10月に自宅SHOPを開催しますので、
またお会いできるのを楽しみにしています


【作家の皆様】
お疲れ様でした
とても疲れたと思いますので、ゆっくりお休みして下さいね。
そして、また皆様と一緒にイベントに参加できることを楽しみにしています


【今日のハンドメイドフェアー】
開始15分前にお手洗いに行った時、成功を確信しました!!
だって、たくさんのお客様が行列になってロビーに並んでたんですっっ

急いでブースへ戻り、自分のブースの写真を携帯でパチリっ
220911-1220911

何とか Golden Woods Life らしいブースになりました
全体を写したら、遠くなっちゃいました・・・


220911-2
人気のハウスもたくさん持っていきました。


今回私は、変わってくれる人がいなくて、
全体のブースを一度も回れなかったの
お声をかけたい作家さまもいたのに、残念・・・
なので、他のブースの写真も撮れず・・・

でも、本当に楽しい1日でした。
お客様とお話できたのが、本当に嬉しかったです

デスクや窓枠・シェルフなどがたくさんお嫁に行ったので、
ディスプレイを何度も模様替え(笑)
本当にありがとうございます


【10月の自宅SHOP】
フライヤーを明日ブログでUPしますので、お楽しみにっっ



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした♪
私も他のブースを回りたかったんですが、一回も回れませんでした・・・残念(>_<)

今日は疲れたので家でのんびり過ごします(^-^)♪

10月も宜しくお願いします☆

お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですねぇ(*^_^*)
自宅SHOP、見に行きますねぇ(*^-')b

こんにちは(^^)mayuです。
お疲れ様でした~
搬入の事を考えたら、
搬入口にもっと近かった方が良かったのかな???
っと反省・・・

しっかり買い物させていただきました~
その時に、さすがディスプレイがステキ!
っと感動でしたー

10月、私の作品で良ければ、是非是非
宜しくお願いします。

「K」もオーダーしたことだし、
また近々お会いできる日を楽しみにしていまーす!

Re: タイトルなし

>akiさん

土曜日はお疲れ様っっe-446
私は家に帰ってから2時間昼寝しちゃった・・・年かなe-263
でも楽しかったね(^-^)

10月もよろしくお願いします。
作品楽しみにしていますe-266

Re: タイトルなし

>ぶりちゃん

お疲れ様です。
土曜日、ぶりちゃんさんと少しでもお話できて嬉しかったですe-343

自宅SHOPは、是非是非参加していただきたかったのですが、
イベントと重なっちゃったら仕方ないですもんね…(T_T)
今度ゆっくりお話できたら嬉しいなぁ~って思います。
お互い無理せず頑張りましょうねe-271

Re: タイトルなし

>mayuさん

イベントでは本当にお世話になりました。
搬入口から近い方だったので、全然楽ちんでしたよ!!
ありがとうございますe-415

そして、イベント大成功でしたね(^-^)
おめでとぉございます♪
いっぱいのお客様が来てくれて、本当に良かったですねe-420
これもmayuさんのお人柄のおかげかなって思っちゃいました。
本当にありがとうございます。
そして、次回3月ももちろん参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

10月の自宅SHOPの参加もとっても嬉しいです。
まずは、「K」が完成した時にお会いできるのを楽しみにしています。

窓の木枠を 買った宮川といいます 
リビングにディスプレイしました すごく素敵です! がら~んとしていた白い壁がすごく華やかになり上品な感じになりました 大満足です 自宅ショップも是非行きたいです
 

>宮川様

窓枠などたくさんご購入いただいて
ありがとうございました。
本当にとっても嬉しいです♪

宮川様がお友達とお話してるのを聞いて、
つぃつぃ「私もおうち見たいですぅ(笑)」
って言っちゃったのを覚えています。

そんな素敵なご自宅に、
GWLの窓枠が仲間入りできて嬉しいです。
そして、嬉しいコメントまで頂けて、
ありがとうございます。

自宅SHOPでお会いできるのを
楽しみにしています(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/235-da305b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOPのフライヤー完成♪ «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドフェアー MADE IN わたし★

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

