topimage

2017-04

自宅SHOPの駐車場について - 2010.10.22 Fri

221022-9

【駐車場について】
  家から徒歩2分のところ(尾張横須賀駅のロータリー側)に
  有料駐車場(100円/時間)がありますので、そちらをご利用ください。
  2000円以上お買い上げの方に、1時間分キャッシュバック致します。
  その際は、駐車券をレジでお見せ下さいね。

  詳しくは、こちらをクリック⇒名鉄協商パーキング


● COMMENT ●

行きます(#^.^#)

10月は毎週運動会。
そして、SHOP開催なのね(#^.^#)

宣伝部長(自称)動きます。今度の土曜日に案内下さいね!!みんなに雑貨の幸せ伝えましょ(^_^)v

>ウルトラハハちゃん

宣伝部長にはいつもお世話になってます(笑)
今回も期待してるよぉ~!!
土曜日どっさり持って行こうかなぁ♪

「雑貨の幸せ伝えましょ」って良い言葉だね。
うん♪一緒に伝えようね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

随分返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんv-435
初日の午後からも「託児所のママさん」と来て頂いた鍵コメさん。
本当にありがとうございました。

次回は3月を予定しています。
日程はまだ未定ですが、またブログで告知させて頂きますねv-392
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/239-9c3530ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅SHOP1日目♪ «  | BLOG TOP |  » 作家様の素敵な作品たち♪(5)

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (19)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード