topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初参加の作家様たち♪ - 2010.10.12 Tue

こんばんは
皆様連休はいかがお過ごしでしたか
私は、とってもハードな3日間でした。
私の3日間は今度にして・・・


前回に引き続き、
10月の自宅SHOPの作家様をご紹介します。
今回は、「初めまして作家様」のご案内です。

ブログやHPがある方は、お名前にリンクしてありますので、
是非作家様のページに遊びに行ってくださいね


1.デコパージュ石鹸・アロマキャンドル作家(愛知)
  TRY-M’s Room mayuさん

  mayuさんは、東海市で初めてハンドメイドフェアーを開催した
  カリスマ作家さんです
  そのmayuさんが、10月22日(金)のGWLの自宅SHOPに
  お手伝いに来てくれます。
  mayuさんにお会いしたい方は、是非22日に来て下さいね

2.布ナプ・布小物作家(愛知)
  ぼちぼちいこか♪ うさこさん

  かわいぃ布小物や布ナプを製作されるうさこさん。
  うさこさんも22日(金)のお手伝いに来て頂ける事になりました。
  布ナプに興味がある方は、うさこさんにご質問下さいね
  
3.革作家(愛知)
  ちくちく・・・気ままにhandmade 
 Qooさん
  とても素敵な革作品を作られているQooさん。
  この季節にぴったりな革鞄などを多数納品頂く予定です。
  リボンがアクセントになっているかわいぃがま口等も
  ありますので、お楽しみにっっ

4.編みぐるみ作家(神奈川県)
  *juneberry-days* juneberry-natsukiさん
  ラブリーなくまちゃんを作成されている作家様です。
  編みぐるみのキーホルダー等も納品頂きますので、  
  たっぷり手にとって癒されてくださいね。

5.手作り服・布作家(愛知県)
  petit favori noriママさん

  とてもかわいらしいお洋服や布小物類を作られている作家様。
  出会いは、GWLの作品を購入いただいて
  ブログでお話をするようになりました
  ナチュラルだけどキュートな素敵な洋服を作られています

6.リース・布物・イラスト作家(愛知県)
  cocu hiiragiyama cocuさん

  多種多様な作品を作られている作家様です
  今回何を納品いただけるかは、届いてからのお楽しみぃ~
  まずは、cocuさんのHPの音楽で癒されてくださいね  

7.布物作家(愛知県)
  Cotoriさん
  
  キュートなぷっくりしたリボンを作られてる作家様。
  優しい感じの色合いの作品を
  納品いただけるんじゃないかなぁ~と楽しみにしています
  
8.革小物作家(大阪)
  Temps heureux ~幸せな時間~ asmamaさん

  上品でお洒落な革アクセサリー等を作られている作家様。
  革のカチューシャやほうき等欲しい!!っと思う作品がたくさん。
  でも今回は少なめの納品なので、何が届くかはわかりません
  気になる方はお早めにいらして下さいね

9.革小物作家(茨城)
  +RIN+handmade365 革とビーズの製作日記♪ +RIN+さん

  革で素敵なバレッタを作られている作家様。
  他にもミニミニポーチのペンダント等何が届くかはお楽しみです。
  こちらも数が少ないので、お早めにいらして下さいね


 
他にもまだ増えそうな感じで、人と人との縁をすごく感じます
作家様が作家様を結びつけてくれる。。。
そんな素敵な輪の中に入れてもらえて幸せですっっ

素敵な作家様達ばかりなので、
是非今回初めての方もリピータの方も遊びに来てくださいね



いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/248-5c34cbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWLでお馴染みの子供服・・・ «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOPの作家様紹介

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

