topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジ3年生で 釣り竿GET ゚・:,。★ - 2009.06.06 Sat

  YU君が、チャレンジでポイントを貯めて
  見事 釣竿  をGET

  届いたのは火曜日。
  それからYU君の「釣り連れてって~」攻撃が始まった・・・

  KATSUが昨日「よし!!行くかっっ」って行ったから
  YU君は大喜び

  行くと決まったら、YU君だけの釣竿では
  私もRIちゃんも、もちろんKATSUもつまんないので、
  屋根裏上ったり、KATSUの実家で釣竿探したりと大忙し

  結局見つかったのは2本。
  YU君の合わせると3本・・・

  ってことで、明日釣竿なしで、一人暇なのは私だろうなぁ。。。
  天気はみたいだから、日焼け止め必須だね。

  そぉ!!
  日焼けと言ったら、私のシミはひどいもので、もぉ手遅れ状態・・・
  まぁ散々自ら日焼けしてたから、仕方ないんだけど、
  今日RIちゃんの顔を見たら、目の周りにうっすらシミができてた

  これって私のせい??
  YU君はパパに似たのか、シミはないのに・・・
  
  RIちゃん ごめんねぇ・・・  



 
    クリマは6月14日(日)に参加します
  良かったら遊びに来てね

  励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして。
ヤフオクからやってきました。

チャレンジポイントで釣竿を読んで
わが子が小学生のときに
釣竿をゲットしたことを思い出し、
懐かしくなりました。
もう9年前のことです。

せっかく釣りに行ったのに
投げ釣りをした瞬間、
竿のつなぎ目がスポッと外れ
竿の半分が海に落っこちてしまいました。

息子の念願の夢があっと言う間に
終わったというお話です(^^;

今のチャレンジの釣竿は
あの頃のものとは違うかもしれませんが
釣りをする前に、つなぎ目にご用心!

ものづくりはいいですね(o^-^o)
私も木のぬくもりが大好きです。

いおママ様

こんばんは。
コメントありがとうございます ゚・:,。★
とっっっても嬉しいですヽ(^o^)丿

なのに、気づくのが遅くてスミマセン…

昨日行ってきました!!
そして、いおママ様の助言を聞いてれば良かった…

9年前のちゃれんじの釣竿と一緒なのか、
見事先っちょを落としてきました。
スポッと落ちました・・・Σ( ̄□ ̄!)

そして、リールは投げ釣りした後、
回そうとしたら回らない ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
すぐ壊れ、別のリールを付けて再チャレンジしたら
釣竿の先がスポッと落ちたという2段落ちでした・・・

でも、いおママ様と一緒で笑えますね
o(*^▽^*)o

結局、金魚みたいな魚を妹が釣り、
YU君はヒットなしで終わりました。


「木のぬくもり」はいいですよね ゚・:,。★
落ち着きます。
そして、匂いも好きです。
そんな木に囲まれて楽しく*HANDMADE*してます。
また、遊びに来てくださいね ☆。,:・゚



釣りの結果が知りたくて
また来てしまいました。

そうでしたか..(・・;)
やはり落っこちましたか..(_ _。)ガクッ
でも、だからこそ我が家では
忘れない思い出になったかもしれません。
良い方に考えるのが一番ですよね(o^-^o)

その後、知り合いには
釣竿はやめた方がいいよと言って来ました。
あとチャレンジのテントも
寒くて使い物にならないよと(^^;

あのとき、カンバッチを作るオモチャが
あったのですが、それをゲットしなかった
ことをしばらく後悔したものでした。

木の香りをかぎにまた遊びにきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/25-a1a8796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマまで残り6日 ☆。,:・゚  «  | BLOG TOP |  » 沖縄産の貝殻 ゚・:,。★

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (138)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

