topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自宅SHOP2日目♪そして、明日は木工品1割引!!  - 2010.10.23 Sat

こんばんは

今日は、昨日の半分程のお客様が来てくれました。
《昨日の様子》
15.jpg
それでも人が途切れない程の人数です。
お客様の中には、
「昨日ゆっくり見れなかったから・・・」
っと言って今日も来てくれたお客様もいたりで、
本当に嬉しいです

そして、、、
前回も来てくれた小学生が、
今回も来てくれました。
くまちゃんが大好きな女の子で、
今回も2つもお買い上げ。
くまちゃん達も嬉しそうに旅立ちました。

毎回来てくれるお客様も多数いて、
「毎回違うね。どんどんグレードUPしてるね」
っと嬉しいお言葉を頂けたりで、
本当に嬉しいです

それもすべて作家様達の作品が素敵だからっっ

《店内の様子》
221023
221023-2
221023-6
221023-3
221023-5
221023-7
221023-4
このキャビネットは、売約済みです。

まだ数個ですが、かくれB級品のシェルフが店内にあります。
見た目ではなぜB級だかわからないので、
是非探してお求め下さいね

そして、最終日の明日の目玉は、
Golden Woods Lifeの木工品1割引セール
(但しB級品・オーダー品除く)

是非この際に悩んでいた方は、お買い求めくださいね。
最終日の明日は、9時~12時の午前中のみの営業となります。
お客様がいなくなったらCLOSEしますが、
一人でも多くのお客様にゆっくり見ていただきたいので、
お客様がいる間は12時を過ぎようとOPENしています

人気の消しゴムハンコのkoiちゃんも来店して
その場で彫ってくれるので、お楽しみにぃ~



私は、今回は・・・今回も・・・
多数作家様の作品を購入しちゃいました。
お友達に、リボンゴムや私が買ったQooさんのカバンを
「欲しい!!」
っと言われたけど、譲りませんでした(笑)
だって欲しかったんだもん


今日も雑貨屋さんが終った後は、
お手伝いしてくれた友達や遊びに来てくれた友達としました。
普段仕事でみんなとお茶できないので、
しゃべるしゃべるしゃべる。。。
みんなもしゃべるって感じで、楽しい時間でした。
来てくれてありがとぉね


さぁ~名残惜しいけど、
明日で雑貨屋さんともおさらばです(古っっ
次回は3月(未定)なので、
今年最後の自宅SHOPに是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


いつもポチっと応援ありがとぉ♪とっても嬉しいです  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  
木工家具の「あったらいいなぁ~」というご相談は、
こちらのメール をクリックして下さいね♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまで~す♪

あこさま。

コメントありがとうございます♪

本当に素敵な雑貨屋さんでずっと見ていたかったぐらい楽しかったです!このまま毎日やっていてほしいくらい…。

あの素敵な空間が明日までなんて本当、淋しいですね…(-"-)

明日も頑張ってくださいね(^-^)

うえ~ん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
2日目に行くつもりだったんだけどぉ~
おとうさんの病院に行き、断念。

金or土に行ったお友達3人から
「可愛かったぁあ、買っちゃたあぁあ♪」
と聞き、私も見た~いいぃと。

でも、皆が嬉しそうにしていて、
なんだか、とっても私も嬉しかったの。

幸せな気分になれたって言ってましたよ。

お疲れ様でした。
店内の様子を自分のブログにて紹介したいので
お写真をお借り致しますm(_ _)m。。。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: お疲れさまで~す♪

>Agre’able さん

今日は、お会いできて嬉しかったです。
お子ちゃま、かわいかったぁ~v-345

私はスッピンで・・・
しかもバタバタで・・・
きちんと対応できなくってスイマセン(>_<)

次回も是非ご一緒できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>ウルトラハハさん

3日目に来てくれてありがとぉね。
そして、宣伝部長?広報部長??として
いつもGWLを応援してくれてありがとぉ!!
とっても感謝してますv-345

お父さん心配だね。
いっぱい親孝行してあげてね★

私の方はいつでも納品に行くので、
また連絡待ってまぁ~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/256-ae6a3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、ハンコのkoiちゃんが来れなくなりました!! «  | BLOG TOP |  » 自宅SHOP1日目♪

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

